

心の旅 ~under the CB(cherry blossoms) の旅~

どうも、人生常にオフサイドこと太田勇太郎です。

一年生のみなさん!!そして、在校生のみなさん!!


今年もやるみたいですよ!!花見HANAMI。




去年埋めたタイムカプセルを掘り出しましょう。






まあタイムカプセルとかそんなラブリーなイベントはしてないけど。


でも、花見は本当にするみたいですよ。




傘はへし折るくせにエロリーハプニングは起こさない悪天候に見舞われ、桜の花びらのコンディションが危ぶまれますが、そこは桜のアートネーチャーことを信じましょう。




で、いつやるか?




今でしょ!!







林先生、残念でしたー



明日でしょ!!


4月6日です。



一年生はそろそろ詐欺のような大学への山道に辟易しはじめているころだと思いますが、その道がいつか懐かしくなることを信じましょう。



とにかく、情報が気になる方は部室まで足を運んでいただくか。ブースまで足を運んでいただくか。Twitterで映研(@Send_your_movie)をフォローするとか。世界の中心で映研をググるか。



ちなみに部室は第二学生会館二階です。


二が二つです



それでは桜の下でお会いしましょう。



太田勇太郎。

COMMENTS

No title

去年から、チェックしています。
月日がすぎるのは、やはり早いものですね。
一日一日を、大切生きていきたいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

