

心の旅 ~please introduce の旅~

どうも、アルミ箔の味が大の苦手な太田勇太郎です。



一年生の皆さん(恐らく見ている人はいないと思いますが)

今年の新歓はあいにくの天気であまりサークルを回る機会がないかもしれません。


もう、小学校初登校の日の「ハンカチ持った?筆箱持った?トイレ行きたくなったらいいなさい・・・」という母親のようなしつこい勧誘ラッシュに疲弊しきっておられる方もいっらしゃかもしれませんが。



ということで今回はこのサークルの紹介を



まず、名前ですが映画研究同好会と申します。


なぜ、映画なのか?



それは4年生の僕でも皆目分かりません



一応、自主製作映画という形で映画製作をし、上映会を開催し、他大学が主催する映画祭なんかにも参加している。



しかし、メンバーは個性豊かだ。出身はさまざまで北は4千年の歴史を持つ中国(現在失踪中)から南は沖縄、2Dはマサラタウンまで。サヨナラバイバイ。

好きな映画も様々で・・・てか、映画そんな好きじゃ人もいる。


趣味もバラバラ。バスケ小僧もいるし、カメラ小僧に都市伝説小僧。



もちろん無趣味もいっぱいいるよ!!





では、そんな僕らをつなぎとめるものは何か?

それは




ハリウッドのノリだ


それでは一年生向けにこのサークルの適正検査をしますYO。



Q.あなたは今ロサンゼルスのある裏組織ののリーダーです。銀行強盗をするとなったらどうやって、お金を盗みますか?





A.


銀行ごとヘリで盗んじゃえ!





Qあなたには今好きな子がいます。その子にどうしても気持ちを伝えたい!どうしますか?






家ごとヘリで奪っちゃえ!



極限状態で結ばれたカップルとか映画みたいで素敵じゃないですか?だったらヘリで家ごと盗んで何食わぬ顔で彼女に近づきましょう!




ダメだこりゃ



兎にも角にも、少しでも気になった方は部室をのぞいてみよう。何が見えるかなぁ?ゴロリ~


ワクワクさん。時代をありがとう。


太田勇太郎。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

