fc2ブログ

kisei

俺です。

今春休み真っ只中なので石川県金沢市に帰省してます。

念のため場所を説明しますと、「日本地図の左側の真ん中らへんのちょっと飛び出してる」ところです。

で、石川県は降水量が多いんですよ。
と言うことは天気が年がら年中悪いっちゅうことです。

帰省して大体一週間経ちますが、一日もまともに太陽が出てない…

毎日、雨、曇り、ときどき土砂降り。

そして、来週中頃には「雪」、はい、「雪」、もう一度「雪」と言う空模様。です。

そして金沢には「弁当忘れても傘忘れるな」と言うありがたいお言葉があります。

まさにその通りだと最近になって思いました。

もし雪が降ってきたら抽選で何名かに雪送ります。

希望される方はコメント下さーい


スポンサーサイト



COMMENTS

No title

こっち(東京)は今日、天気予報が外れて雪で荒れてます・・。
雪降ると困るよ、ね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)