fc2ブログ

映研流行語大賞2009!!!!!

さて、今年も残るところあとわずか。

我々、映画研究同好会の2009年はまだまだ終わりませんが、
今年も数々の迷言が生まれました!


では、さっそく2009流行語大賞にノミネートされた言葉や語句などを発表していきます!


『山の如し!』(1年T君)

『●●●やんけ!』(2年E君)

『僕もー!』(2年H君)

『~先輩とは一度も会ったことはないですが・・・』(1年Y君)

『マロンクリーム(低音)』(3年S先輩)

『不誠実!』(2年Tさん)

『伝統芸能♪』(2年I岡)

『オバマ大統領関連』(2年O君)

『ダジャレ(シリーズ)』(1年S君)

『ガチホモ関連』(1年Y君)

『下衆(シリーズ)』(2年T君)

『ボンバーマン』(1年I君)

『ママ・・・』(2年バカ)

『ウイリアム・ジョン・レヴェッカ』(3年T先輩&2年A君)

『酒は命の水!!!』(2年M代表)

『立往生』(2年I管理人)

『俺は一年、お前は二年や!!!』(2年E君)

『裏代表』(2年S君)

『顔芸』(2年T倉)

『中二病』(2年T倉)

『新食感!』(2年I岡)

『ミスド関連』(2年I局長)

『コール全般』(2年K君)

『うぇーい!!!!』(2年K君)

『おまえはホントおもしろいなぁ』(3年Y先輩)

『将棋できる?』(2年バカ)

『あ″ら″~』(3年K先輩)

『卑屈』(2年T倉)

『いくぅ~』(2年M)



・・・・・以上、まだまだ沢山あるとは思いますが思いつく限り書きました。
他に思いついた人、俺こんなこと言ってねぇし消せよ!って人は教えてください。

えー、大賞の発表はいつかします。
スポンサーサイト



COMMENTS

No title

『ひさぶ~』(2年I管理人)

No title

映研全体としては
「えげつねぇ」
だと思います。
えげつないなんて言葉、映研以外で聞いたことありません!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)