

心の旅 ~crush on the machoの旅~

どうも、割りばしが上手く割れなくて少し困ってるの太田勇太郎です。

みなさんは水無月の端緒、いかがお過ごしでしょうか?



突然ですが、こちらをご存じでしょうか?




tbs1.jpg



筋肉番付



少しでも脳裏に引っ掛かるものがあると嬉しいです。

電話ボックス級の跳び箱を飛んだり、天井から降ってくるボールにタッチしてた番組です。

私としては非常にテンションの高ぶるものなのですが、ジェネレーションギャップとやらもありますので・・・・

私は現在四年生で浪人をかましてますので、新入生や二年生は私が高校3年生のときにはまだ中学生ですから



同じ学び舎にいない


となると懐かしいと感じるものに離婚寸前の夫婦並のすれ違いが生じそうです.。





ともかく、買っちゃいました。


k




トレーディングカード

BACK TO THE GLORY
 


偶然立ち寄ったおもちゃ屋さんで目に留まり、SF映画のように過去と現在が錯綜する中





私はお年玉を握りしめた子供のような瞳で競馬新聞を握りしめたおばちゃんに話しかけました。



ケイン・コスギがほしい と




おばさんは「じゃ、買えばよろし」と言わんばかりに、22歳には不釣り合いなほど目を輝かせる私を見つめていました。





明日の夕飯代を削れば買える!!というシンプル且つ大胆な発想に行き着いた私は、




気が付いたら、体が縮んでしまっていた!!


というコナソ君展開はなく





まるでそうすることが予定調和だったかのように、なけなしのお金をはたいていました。






早速開けてみましょう








残念・・・




今日はここまでだぜ!!






これでこのブログが気になって、30分に一回は更新を確認してしまうね。


大学生の本分は勉学ですぞぉ~ by ムック











最後にパーフェクトボディを添えておきます。







パーフェクトボディ




次号をお楽しみに!!!!
