

サクラ咲く

桜の木と流れる川
そこに舞う一片の花びら
それだけで絵になりますよね

どうも。


中ノ井ケロ夫です。


今年の開花はものすごく速いみたいです。


開花宣言がでているとかいないとか。


梅の隣で咲く桜なんて珍しいのではないでしょうか。
場所によって違うのかな。


こんなに早く咲いてしまうと入学式までもつかどうか・・・


入学式には、やはり桜ですよね。
これも場所によって違うのかな。


ちなみに、我がサークルでは花見をやっていまして、それが四月の初めにあるのです。


そんなわけで、桜が咲いてないと花見にならんのですよ。


がんばれ桜!


新入生のみなさんの参加もお待ちしているので、奮って応募してください。


そういえば、受験生の桜は無事咲いたのでしょうか。


片目の達磨が居ないと良いですね。


中ノ井ケロ夫

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


『久々に更新しようと思ったら、すでに更新されていた』


催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…うんぬんかんぬん


ども。


中ノ井ケロ夫です。


見返したら、前回の更新十二月だったんですね。


いやはや時がたつのは早いもので。


さらには大田さんに先を越されていたりなんかして・・・


これ書いてるときなんか冷や汗と動悸が止まりませんでしたよ。


画面越しだとそれがわからなくていいですね。


まぁこんなこと書いててもつまらないことは百も承知です。


ホント大田さんが記事面白いですよね。


大田さんの人の良さがにじみ出てますよ。


いやぁもっと書いてほしいなぁ。


大田さんの記事がみれて良かったな。


同じ時代に生まれてよかった。


地球に生まれてよかったー
古いな


三月もあと一五日。


はたして僕は面白いものが書けるようになるのか。


もう一度大田さんは登場するのか。


乞うご期待。

中ノ井ケロ夫
