

ブラックゲートフェスティバル


やけに、静かな晩ですね。



嵐が街を駆け巡る日よりも雨音が不協和音を奏でる日よりも




こういう、何気ない晩が一番出るらしいですよ・・・・






~報告~


黒門祭上映イベント決定しました。


一時期はカンフー祭りを開催しようかと思案しましたが、



「日米夏休み対決」




に決定しました。


栄えある日本代表は「サマータイムマシンブルース」!!


相打つアメリカ代表は「スーパー8」!!




スーパー8が夏休み映画かと言われれば疑問が残りますが、映画を撮ってる子供たちが主人公なので、サークルにピッタリかなと。

公開前のトレーラーが大げさ過ぎたこともあり、あまり評価が芳しくないようですが、ここは代表権限を行使させていただいてですね。ご容赦ください。



気になる日程ですが、我がサークルの出展は6/29・30です。



イベントロードショー

29日 13:30~ サマータイムマシンブルース
30日 13:30~ スーパー8


サークルの活動自体は29日が12:30~終了迄 30日が10:00~終了迄となります。


なので、ロードショーの合間を縫って、自主制作映画の上映も行います。



教室は例年通り、7号館の地下を予定!!




さらに!!


29日は文化系サークルのサッカー大会にも参加します。





ん?



何か物音がしたような・・・・・・




あれ?




なんで、お前ここに・・・


\@pl;dsp「亜f、lpウェ、l、mv+










デターーー



DSC08025_convert_20120524235246.jpg








物憂げ吸え石マン。



太田勇太郎。

的なアレ

どうも、太田です。


僕は、例年通りの五月病です。



4月に比べると、異常なまでに口数が少なく、下を向いて歩いてますが、気持ち悪がらないでください。




多分、お母さんのお腹の中で五月病だった思います。


皆さんもお気付きだと思います。

僕のテンションのジェットコースター具合に。


辛抱してください。僕も後、半年で引退ですから。





何で、ブログを書いているかって?







仕事だからだよ。




はい。オシラセ。



毎週金曜日は「増田塾」



5限終わりは部室に集合だい。




そうです。増田塾が始動するみたいっす。




この塾は新入生を対象とした、機材の説明、撮影の雰囲気などをざっくばらんに扱うものです。








一番の目的は



一年生間の交流です。







ちょっと、チャリンコ乗ってきます。



濡れた排水溝の上をブレーキをかけながら、すべると面白いんだ。





太田勇太郎。

サツキとメイ

どうも、太田です。


いよいよ。5月が始まりました。



はい。連絡事項です。





ことしも、部員登録の季節がやってきました。



注意:部員届けを記入しただけだとまだ仮入部です。


部費を払って初めて正規登録です。


所詮、世の中・・・・





Q:はぁ?いつ持ってけばいいんだよ?



A:5月7日から随時受け付けております。

連絡が来たと思いますが、なるべく昼休みにもって来てね。




俺だって、本当はこんなこと言いたくないよ。


お前らのこれからを思って言ってるんだ






はい。もうひとつ、連絡事項があります。


ばーべきゅーです


BBQは当サークル最後の新歓になります。そして、初の2年生主催イベントであります。



参加希望の方は、吸え石くんにメールしてください。

彼の連絡先が分からないときは誰でもいいので連絡してください。




2年生、意地見せろ。


太田勇太郎。
