スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだ、新潟に行こう

もう8月も終わりにさしかかり、夏休みも後半戦です。
いかがお過ごしでしょうか、神田組3年女子のYです。
このブログを見てる人がいるのか定かではありませんが、春から更新がなかったようなので、久しぶりに書きます。


さて、映研8月のイベントといえば…!

そう、毎年恒例夏の合宿ですね。
今年の合宿地は、新潟です。新潟のどこかは知りません←
その合宿も明日に迫っております。

ところで私は、27日の昨日、翌日(つまり今日)が合宿の出発日だと勘違いして、夜に準備を始めたのですが、よくよく連絡メールを確認すると、出発日、29日!
ということで、準備も中断です。
いやーよかったね、確認しておいて。新宿まで近くないので5時起きしなきゃいけないわけで、ほんとに確認してよかったです、はい。
どうですか、同じ勘違いした人はいますか。
イベントに言うと、ハハハって笑われるよ!
まぁみなさんフライングには気をつけましょう。でも遅刻は、NGで!


ということで、今回の合宿は、3年10人に対して、2、1年生が40人だそうです。3年少ないね(・ω・`)
特に法学部の私は、普段部室に通えないので、新入生からしたらきっと誰こいつ!って感じでしょう。
でも、新入生のみなさん、3年女子は2人しかいないので、知らない人は、今回の合宿で覚えてね><!
いやはや行く前から若干のアウェー感漂ってますが、なんとかなる、よ。がんばるよー
3年のみなさん、合宿を成功させるべく、頑張りましょう。

それでは、合宿参加のみなさん、明日またお会いしましょう!
準備は万端にね!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。