

春ですね♪

新1年生のみなさんご入学おめでとうございます


今日はこのブログをご覧になっている新01年生に私たちA-kenについて簡単に紹介しようと思います(*^^*)


まずこのサークルの主な活動は映画を撮ることです
決まった活動日はないので好きなときに自由に撮れますよ(´∀`)


それから部室があるので、部室で昼休みにみんなとご飯を食べたり、空き時間にみんなとお喋りして過ごすことができます!
同期の友達や先輩達と仲良くなれちゃいます!!


イベントも盛りだくさんでBBQ、夏合宿、鳳祭、仮装パーティー、スキー旅行、卒コンなどがあります
他にも個人企画の花火大会や女子会などもあります

イベントがたくさんあるので映画に興味のない方でも楽しめるサークルです(´ω`)


最近では02年生企画の女子会が開催されましたー!
私も参加しとっても楽しかったです(><)
後輩達みんな可愛いかった♪



新歓も充実してるのでぜひぜひご参加下さい(^^)

少しでも興味が沸いた方は部室もしくは、18日~21日の間は10号館のテニスコート付近にA-kenのブースがあるので気軽に来てみて下さい!!



以上03年女子Iでした

4月になりました


3月11日に発生した、東日本大震災により被害を受けた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、被災地の一日も早い復興を願っています。


さて、4月になり専修大学に新たに入学する方々の中で、映画に興味がありこのサイトにたどり着いた方もいらっしゃるかと思います。

映画研究同好会、俗にA-KENは第2自治館の階段を上がった2階のすぐ近くの部室を中心に活動しています。少しでも気になった方はぜひ一度足をお運びください。



話は変わりますが最近やたら買い占めが話題になっていますね。水、電池、カップラーメン、タバコ…

ところが、蓋を開けてみると実際に買い占めているのが若者ではなく、高年層の方などが多いらしいですね。
多くのものを買う行為のすべてが悪いとは言えませんが、みんなが少しずつ気をつければ解決する問題なんですよね。

何が言いたいのかというと、私たちは清く正しく暮らさなきゃいけないんですね。


映画の話?ありませんよ。
