

代表!

代表です。
もうすぐ黒門祭ですね。
それが終わればもう夏が来て
秋が来て
鳳祭となって引退です。


そういえば
この前地元の友だちが
「ステーキの半額券があるから、食いに行こうぜ」と騒ぐので
仕方ないからいってきました。

明るく綺麗な店内。
正直、一人暮らしをしていると肉なんか食べません。
すっかり興奮してしまいました。
それがいけなかったのです。

ひとり、遅れてくる友だちがいたのですが
彼は小六のときからずっと同じまる眼鏡をかけていて
その日も当然のようにそいつをかけてきました。

ぼくたちが席についていると
彼がやってくるのが見えました。
そして、彼が店内に入ると、驚くべきことが起こりました。
光に照らされて燦然と輝く彼の身体。
ぼくは金色に輝く彼を見て叫びました。








「あ、C-3POだ!」

近所の定食屋の店員はみんなEXILEみたいだ


久しぶりの更新です、管理人です。


2年生、バーベキューお疲れ様コノヤロー!!


2年生主催のバーベキューはいかがでしたか?

みんな来てくれてありがとね!

沢山の方が遊びに来てくれて、とても楽しい会になりました。新入生の方、今回はじめて遊びに来てくれた方、

映研がどんなサークルか、どんな活動をしているか、少しは伝わったでしょうか。


さて、5月24日(月)~28日(金)までは映研の部員登録週間です。

新入生の方、昼休みの時間に部員登録を行います。これが最後の部員登録になりますので、忘れずに来てくださいね!



次のサークルイベントは6月13日(日)の小田急沿線合同上映会になります。

他大学と合同での映画の上映会です。是非、参加くださいね。

イベント以外にも、部室は毎日、開いています。みんな、どんどん遊びに来てください。

毎週水曜18:00からは、部室にて映画の撮影の仕方を教える、『冨太郎塾』を開催しています。塾生は随時、募集しています!どんとこい!!


では、梅雨になってじめじめしてきますが、楽しくやっていきましょう!!

第1回女子会

100515_181055.jpg 100515_204910.jpg
こんばんわ、神田組2年女子の背高い方です。
先週の土曜日、15日に女子会をしました!
4年生1人、3年生2人、2年全員(といっても2人)、1年4人の9人が参加
同じ2年女子の相方が企画してくれましたよ、ありがとう!

下に敷いてある紙に、「お帰りなさいませ、お嬢様」と書いてありました…!執事のひつじさんです(´ω`)
GO!GO!ICHIGOが美味しかったです(※写真右)
飲み放題、食べ放題の3時間☆
デザートのスイーツかわいいし(※写真左)、女の子に生まれてよかった!
ということで、色々食べ尽くし、最後にガールズトークがやっと出て来て、みんな満足そうでした
全学年の女子で集まることは今までなかったらしいので、またやりたいね!という話もしてます
第2弾もきっと計画します、お楽しみに!

そして明日は、BBQ!
2年が主導のイベントということで、私は飲み会からしか行けませんが、成功を祈ってます
明日は暑いらしいので、体調悪くなる人が出ないように気をつけて下さい
では!
