

映研始め2010

さて、年も明けて10日も経ってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。
明けましておめでとうございます。

100108_115557.jpg

6日には北関東連合軍主催の新年会、リアル鬼ごっこ&飲みが催されたらしいですが、どうだったのでしょう?
私はバイトで参加できなかったのですが、人数が少なかったとか…


そして、一昨日8日に、今年初めて部室に行った訳ですが、いやー久しぶりで面白かったですね。
全学年、色んな先輩方に会えました(´ω`)

スペイン語の話から始まり、
吸血鬼の映画見たり、
じゅりーさんの撃たれるときの顔とH野塾CMの藪から飛び出るH野さんの顔をアップ&スローモーション(こんな機能があるなんて…!)でエンドレスリピートして涙してみたり、
はたまた映画の出演依頼をされてしまったり…
私なんかが役やっていいのでしょうか。高校時代から演技は自分でもいやになるほど下手だっていうのに…!
はい、なので、なるべく作り手に回りたいのです。

そんなこんなで昼休みから4限の空き時間を楽しく過ごさせてもらいました
さすが、映研ですね!
では、今年もよろしくお願いいたします
The END

続きを読む »


こんばんは

こんばんは!!!!!

俺です。

体調崩れかけて寝てました、医者のお昼休み中の12時半くらいに起きて、昼休みが終わる頃に行こうと思ってたら気づけば21時、「薬屋はもうやってないよな」なんて思いながらネットで検索してると家(アパートじゃなくて家ね)から4駅のとこに23時まで営業してるとこがあって、行って、薬買って、その場で飲んで、今は元気です。

やっぱりネットは便利だなと思いました。

そうそう、映画の話します。
「自殺サークル」という映画です。

名前だけ聞くと皆引いてしまうんですけど中身は至って普通の映画です。
自分は好きです
物語の途中からあるフレーズが繰り返し出てきて、それを突き詰めていくと言う話。

この作品から園子温監督の映画に興味がわいて、「紀子の食卓」と言う映画も観ました。


書くのが面倒なのでこの辺で失礼します。

yatto

yattoやっとヤットのことでログインできました

明けましておめでとうございますそして初めまして会計のです。

ここまで来るのに苦労したぜ…

ログイン最高!!!
髪の毛はきんぱ…あ、何でもありません。

何で今髪の毛の話になったのか…わからん

まぁ何人かGHになりかけてる方、疑惑のある方、もうなっちゃってる方もいるそうで

別名毛髪研究同好会とも呼ばれてるんだなこれが。

とりあえずこの辺で。
