

ありがとニコラ

気づけば一月誰も更新してない!!
この由々しき事態を打破するために
なんか書こうと思う

新歓も無事終わり
とりあえずほっと一息ついてるところですが
1年生たくさん来てくれて
本当にうれしかったです^^
感謝感謝!

昨日の2次会は毎度のことながら
同じ店で
なんか色々思い出すことが多い今日この頃

不安と期待が入り混じり
桜がひらひらと宙を舞う中
映研のブースの前を意味もなく3往復ぐらいしてみて
ブースに足を運んだのが
このサークルとの出会いです

そこで楽しい先輩や
愉快な仲間達と出会い
なんだかんだのすったもんだの末に
今こうやってこれを書いてるわけですが
今もだけどね
あの時は痛かった
つーか思い出すのも恥ずかしいwww

なんだかね
感慨深いっつーかなんつーか・・・

とりあえず自分は
このサークルに入ってよかったとしみじみ思ってるわけです

一生形に残る思いでも作れたし
良いことばっかり!って訳でもないけど
それでも有り余るぐらい楽しいことがたくさんあって

1年生とか若い面々を見てたら
ふと自分が一年生だったことを思い出しました


おっと目から汗が

もしこのブログを読んでて
少しでも興味がわいたら
ぜひ一度部室に足を運んでみてくださいな

きっと楽しい思い出いっぱい作れますよ^^

・・・なんかいつもの俺らしくない
んじゃ
俺らしい終わり方で終わらせようか

せーの

ビースト!!

