

二人っきりの遠足

一人ぼっちのクリスマスも
無事すぎ
世間は正月ムードへと変わろうとしている中
空気膨張の野獣ことY原と
音速土下座のI原の
W原で中野に行ってきたわけさ

中野って言ったらどこ?
ふふふ正解はここさ↓
DSC01479.jpg

ブロードウェイマスコットのpipiちゃんの目になったI原君
笑顔が素敵です

そんな彼と2時間ほどブロードウェイを
まわったわけです

彼ずっと一人で喋ってました
興奮しっぱなしです

あまりにも興奮しすぎて↓
DSC01476.jpg

こんなゲームをやってしまう始末
・・・本当はやってませんよ

僕らがやったのは
仮面ライダーのデータカードダスです
正直微妙でした
大の大人が二人でこんなことやってるなんて
とても親には見せられませんね

そんな彼は
キン肉マンのガチャポンを発見↓
DSC01475.jpg

なんか出たみたいですが
僕には良くわかりませんでした
価値観の違いですね

まだまだ興奮しているI原君
ついには↓
DSC01477.jpg

面白いとでも思ってるのでしょうか
決して僕はやらせてません

少し興奮も冷めたころ
一息入れようと某ハンバーガーショップへ
DSC01481.jpg

コーヒーが似合いますね

することなくなったんで
とりあえず僕のうちへ

リッチな彼は
DSC01482.jpg

タクシーで移動です
できる男は違いますね

そんなこんなで
今日はある有名アーティストのライブです

有名アーティスト?
・・・そう!今このサークルでも大人気
wafflesのライブです

しかも今年最後と来た!!
これいかなきゃ年越せない
というわけで僕ら二人は高円寺highへ

今回はwaffles含めた
4組のステージです

若干興奮してきたI原君は
DSC01484.jpg

意味不明なポージングです

さて
今回のステージは
・フルカワモモコ
・バニラビーンズ
・vish
・waffles
の4組

いやーどれも素晴しかった
特にバニラビーンズはすごかった
もう色んな意味で

んでお目当てのwaffles

・・・もう感無量です
素晴しすぎます
言うことありません
文句なしです
これで3千円は納得の値段!!

ちなみに今回のセットリスト
・春舞人
・レモンレイル
・クロスロード(新曲)
・つぎのひかり
・ベランダ
アンコール
・ボート(3人バージョン)

何が良いって
僕が一番好きな『春舞人』を聞けたこと
これはいい曲です
僕はこれにいつも元気をもらってます

ほんと
独り身がなんだ!!
不況がなんだ!!
って感じになりますね

ちなみに映研ノートの裏表紙に
K津くんが『はるまいぴ』って書いてましたが
間違えです
『はるまいびと』が正式名称です
テストに出ますから覚えておきましょう

そんなこんなで楽しい時間も瞬く間に過ぎていき
新曲のベランダを買うことに
夏にも買うチャンスがあったんですが
諸事情により購入できませんでした><

なので今回はなななななななんと
サイン付きで購入することに成功!!
こいつは一生の宝だね!

そしてこの一枚
DSC01486.jpg

見てくださいこの満面の笑み
気持ち悪いでしょう
でもそれくらいうれしいんです

いや~音楽って素晴しいね

ずっとI原君が
「僕も音楽やります!!」って言ってたけど
その気持ちよくわかります
bigin musicですね
ってそれは俺の昔のTシャツ!


イミテーション2

 こんばんは!冬真っ盛りですね!そういえば、この前の『仮装パーティ』は楽しかったですね!
一年Y岡君の佐藤B作、O浜君の泉ピン子、二年K津先輩の橋田寿賀子、Yずさんのえなりかずき・・・・など、
どれも最高におもしろかったですね!まったくよぅ・・・・なにが『渡る世間は鬼ばかり』だよ!!笑わせるぜ!!
・・・・僕です、一年の石原です。これを書いているときは、仮装パーティ前日の朝6時近くです。現時点では皆さんが、どんな仮装をするのかわからないので楽しみです。今日は楽しみましょう。
今、コーラさんの古いパソコンを借りて初めてブログを書かせていただいてます。えー・・まとまらなくなっきました。
ちなみに僕がこのタイトルを考えました。



ども、コーラです。本物です。
プロフィール書けば、信じてもらえますよね。
出身:茨城県水戸市見川町
好きなもの:肉、寿司、さば
嫌いなもの:石原(コバエ)

はい、証明できましたね。三平方の定理のほうが簡単ですね。
あ、どうでもいい、そうですか、そうですよね。

↑に石原(コバエ)が書いているとおり、本日は仮装です。
みなさん、どんな格好をしてくるかとても楽しみです。
たぶん、アレでしょうね、
O神田くんは、CCBでしょうね。
あれ?ネタバレ?ごめんなさい。

じゃあ、おわびに僕の仮装もいいますね!

わらびもち

へっ、面白いことなんか書けないよーだ。

先日、新宿のドンキホーテにいったんですよ。


いや、それだけ。はいはい。

元イベント:コーラ と コバエ:石原 の6日間吉原炎上の旅

コーラ(以下:肉)『よう、コバエ』
石原(以下:蝿)『おれ、コバエじゃないっすよ』
肉『…』
蝿『まぁ、そうっすね』
肉『…』
蝿『僕はコスプレ(仮装)なんてする必要はないんですよ』
肉『…』
蝿『僕は日々、石原慎一という人格を演じてるじゃないですか』
肉『…』
蝿『こんな毎日死んだも同然だ』
肉『…』
蝿『でも大丈夫です。僕にはファンのコたちがいるから』
肉『…』
蝿『みんなが彼女ですからね』
肉『…』
蝿『ファンになっちゃいなよ』
肉『…』
蝿『あ、すみませんでした。帰りたいなぁ~、あの日に。』
肉『…』
蝿『生まれる前に…』
肉『…』
蝿『いや、毎日楽しいですよ。だって僕にはファンが…』



コーラ『みなさん、↑見ました?いつもこんな感じで、1人でベラベラベラベラ喋ってるんですよ。
    本当にうるさい!俺以上にうるさい。
    だから、コバエっていわれるのに。。。気づいてないのかなぁ。来年も土下座決定だな。はぁ』


ではでは仮装で会いましょう!
