

キャベツ太郎

こんばんは。

今日バイトから家に帰るとポストにキャベツ太郎が入っていました。

800px-Cabbage_taro_contents.jpg


なんなんでしょうか。ただの嫌がらせでしょうか。それとも好意のあるプレゼントなのでしょうか。

助けてください。
                           うんだば!!  
うまいです。

一年生の皆さんへ

どうも。専修大学映画研究同好会のコーラです。
部室や歓迎会に来てくれた人は僕のことわかるんじゃないかな?
そうそう、髪がモワッとしてて、いつもサンダルのデブです。
(ちなみにマキシマムザ亮君似)

さてさて、いまさらながら4月9日の第一回新入生歓迎会に
きてくれた一年生まことにありがとうございました。

と同時に入学おめでとうございます。

今年も数多くの一年生が来てくれたようで。うるうる。

で、まぁ明日、4月26日は下北沢にて第2回新入生歓迎会があります。
数多くの一年生が参加予定です。
なので、これを見た一年生!

明日当日でいいから参加したくなったら、
パンフレットの代表のところに電話してくれ!

友達もつれてきてくれ!
いっぱいつれてきてくれ!


とはいえ、
『忙しくていけません』
『なんかなぁ~』
という人のために!!

5月17日(予定)にバーベキューがあります!

話がまとまらなくなってきた。


とりあえず、一年生の皆さん、
これらの歓迎会に来て、
僕ら映画研究同好会の雰囲気を掴み取ってくれたら幸いです。
飲みまくってゲロ吐くサークルもいいとは思いますが、
社会人になったら何かを1から作るということは、そうそうできません。
せっかくなので、うちのサークルで映像を自分の手で作り上げてみてはどうでしょうか。


では、皆さんに会えることおよび部室に来てくれることを切に願います。

ばいばい


話まとまんねぇ

映画見てきました。

 ばぁ
33_convert_20080422231004.jpg


本日、4月22日(火)16時15分。日比谷に『ノーカントリー』を観に行ってきました。同伴者は栗

彼とは以前からノーカントリーを観に行こうと約束していました。最初の約束は4月1日です。その日も日比谷です。私は約束の時間より少し早く到着したので、ルノアールで時間を潰すことに。そろそろ約束の時間になったので外へ出て、「まだか?」とメールを送りました。しかし彼からは返事が来ません。映画館を覗いてみると長蛇の列ができていました。これはまずい、いい席が取れないぞ、と焦った私は彼に電話しました。プルルルル、プルル・・・「もしもし、ごめぇん、今起きたぁ(笑)」予期せぬ事態に私も大笑い。ノーカントリーのタイムテーブルで都合のいい時間がなかったので、結局その日は渋谷に行って『タクシデルミア』というハンガリーの映画を観ました。なんつーか…おもしろかったです。変な世界でした。話も面白かったのですが、それ以上に撮影技術がピカイチで、観終わった二人は感激していました。栗栗栗は感激のあまり、「俺、ハンガリーに行ってあの監督に弟子入りしてくるよ!!」と夢見る少年のような顔で言ってました。いってらっしゃい

次に約束したのは、確か7日か8日だった気がします。勧誘の後に新百合ヶ丘に行こうと約束していました。しかし、勧誘の最中に二人とも疲れ果て、今日はやめようと意気投合。あっさり中止になりました。

そして今日に至ります。今日は二人とも上映開始30分前には待ち合わせ場所に到着。特等席のチケットを買い、上映までルノアールで時間を潰しました。隣に座ったOLさんが美人でした。
上映開始10分前ぐらいに館内に入って、パンフレットを物色していると、栗栗栗がランボーのパンフレットを発見!彼はそのパンフレットを見るや否や「俺もこんな風になりたいよぉ。」とボソッと独り言を言っていました。
いよいよ上映です。彼はやってくれる男です。そうなんです。上映開始20分後ぐらいには爆睡。私は当然はじめから終わりまで見ましたが、彼はほとんど寝ていたようです。彼が覚えていたのは、はじめの20分ぐらいまでの話と、一時間経過した辺りのわずかのシーン、そして最後のわずかのシーン。

上映終了と共に「またやっちまったよぉ~」と栗栗栗。観終わった後も当然映画の話は出来ません。しかし彼は「あの作品がアカデミーとるかねぇ~」と観ても無いのに大口叩いていました。更に「俺はあの作品あんまり好きじゃないなぁ」とも言いました。さすがです。もう、さすがです。返す言葉もありません。その後ファーストチッキンへ行って軽食をとることに。彼が注文したのは「白玉クリームぜんざい」でした。

彼は本当に期待を裏切らない面白い人です。またなんか観に行こうね

       うんだば!

no surprises

こんばんは。アブドゥルラフマンです。
2330075331_c1930e95e7.jpg


春休みも終わり、待ちに待った大学が始まりましたね。本当に待ちました。大学に行きたくてうずうずしていました。

そんな僕は、今のところ毎日大学に行っています。自分で自分を褒めようと思います。・・・褒めました。

金曜は生田校舎へ、月曜は神田校舎へ、そして火曜は生田校舎へ行きました。

ということは、必然的に明日は神田校舎へ行く、ということになるでしょう。


このように、生田と神田を交互に通学する。今年はこれでいこうと思います。



ここで大喜利です。食べ終えたアイスのバー


                        うんだば!!

皆しゃん、おつかれさまです。

みんなグラッツェ!!

一年生の皆様、参加してくれてありがとうございました。チュッ
二年とか三年の奴らもお疲れさま。


では、早速今年のスケジュールを報告しておきましょう!

4月~7月 機材をいじり倒せ! 3Kをいじり倒せ!!

8月~3月 頑張る。

ということで、我々の活動は、このように、なっております・・・!!



                                                 うんだば!!
