

こんにちは、代表(神田)です。

こんには。交代も無事に終わりましたね!私は代表のバッドボーイ大神田です。隣にはマサクレ野郎の松森さんがいます。彼は神田代表です。

では代表の私から彼に今後の意気込みを聞いていきたいと思います。

神「神田代表になった気分はどうですか?」
松「ちゃんと大学に行こうと決心しました。」
神「無理でしょ。実際、神田代表になってから行ってるの?」
松「14連休です。」
神「それはすばらしい!さすがは神田代表!最近、俺より部室に行ってそうだもんね。」
松「そうだね、神ちゃんを部室で見ないもん。」
神「俺はもう疲れたよ。あんなところにはもう行かないだろうね。」
松「俺が待ってるよ。」
神「それなら、行ってもいいかな。しかし、仮装はどうするんだい?」
松「ビクチムとべしみはやらないけど、ミスターオクレをやろうと思うんだけど、どうかな?」
神「あの気持ち悪さは君にしか出せないかもね。良いと思うよ。俺はアパッチプロレス軍のGentaroをやろうと思ってるんだけど、知ってるかい?」
松「誰も知らないだろうね。でも、やってみる価値はあるかもね。」
神「ないよ。さようなら!」
