

デブルーシート

どうも、現段階二年のコーラです。
前半は私、コーラが書きます。後半は、メタルおじさんが書きます。
さて、このあだ名がついて、はや1年半が経ちました。
今年の冬に新一年生に「コーラ」と呼ばれるんだろうなと思っていましたが、案の定呼ばれていますね。
でも、●野くんとは違い、本名に間違えられないのは強みですね。ふふふ。

いま、撮影ブームまっただ中ですね。私も10月は予定だらけです。
みなさん、お盛んで。映研らしくなってきましたねー。
何触発されたのか、何が影響で映画を撮るのか、
みなさん、暇人ですね。

いやいや、うそうそ。
いいことですよ、ホントに。作品の完成を切に楽しみにしています。
鳳や上映会では多くの映画が流せるといいですね。
僕も脚本を書いていますが、

じゃあ、メタルおじさんにかわります。

やぁ、友よ!八王子の暴れ馬こと神田です。
秋ですね。秋は良い季節ですね。しかし、学校はイヤですよね。僕も脚本を書いていますが、最高な作品になる予定です。

まさにハードコア!!

そんな内容になることでしょう。最近、一人でマスクド東野を見て笑っています。

ってわけで対談します。

神「んで、最近どうよ?」
コ「特にないねぇ。」
神「明日は部員登録だね。」
コ「そうだね。」
神「コーラは部員登録するの?」
コ「するけど、何か文句あるの?」
神「そっか...。誰がしないと思う?」
コ「そんな具体的な名前言えないよ。」
神「俺がしなかったらどう思う?」
コ「別にイイよ。」
神「そうだよね。俺もそう思うよ。」
コ「まぁ、十本刀は作るべきだよね。国盗りのために。」
神「確かに!次期代表が志々雄だな。お前は何になりたいの?」
コ「瀬田君。」
神「無理だな。」
コ「じゃ、何のグループ作る?」
神「SMAPだな。」
コ「じゃー、俺は吾郎。」
神「俺はSMAPが嫌いなんだ。」
コ「じゃー、作るなよ。」
神「それでは、さようなら!」
