スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏ももうすぐ終わりですね。

でも夏休みはまだまだ終わりませんよ。あと・・・12日間残ってます。


みっともないあがきっぷりでスタートさせてみましたが、いつの間にかもう9月ですよ9月。セプテンバーです。

今頃みんな課題に追われている頃でしょうか?
「とっくに終わってるよ」って人はどうせ我らがサークルにはいるはずないでしょうから(笑)サクッと終わらせてしまいましょう。w
そうそう、この時期は前期試験の結果が届く頃ですよね。
どうでした?
あんまり単位落とさずに済みました?
というか、単位取れてました?


余裕で取れていた人、さすがですね。
取れるときに獲っておく後々ひじょーに楽できます。w

いくつか落としてしまったけどなんとか取れた人、一安心ですね。
まーあと●年で■単位とればいいだけなんで楽勝でしょう。
●と■には自分の数字あてはめてみましょう。
愕然とする数字の人は・・・安心してください。大学というところは8年生まで通わせてくれるというとても心が広いところです。ww

▲単位しか取れてなかった人、諦めるのはまだ早いです。
我がサークルには上には上がいます。www

暗くなる話はここ辺にしておいて。



9月です。
つまりは秋です。
ということはそう!もうそろそろ学祭ですよ、おねぇさん!


話ぶっ飛んですみません。


そろそろみんな撮影始めている頃でしょうか?
毎年、夏休み中もっと有効に使えば良いのにとか思っているくせにまったく有効に使えなかった自分がここにいますが・・・。風の便りによると何人かは撮影したらしいですね。
それに何人かは今月やるとかやらないとか。
他の何人かは来月やろうとしているとかなんとか。


映画サークルらしい傾向ですね。
今年はどんな傑作名作迷作生まれるのでしょうか。
楽しみですね。
果たしてみんな間に合うのでしょうか。
不安ですね・・・。
お客さん来てくれるのでしょうか。
・・・あまり深く考えてはいけません。


言ってて自分が不安になってきましたよ。
だってまだ脚本完成してないんですもーん。

ではではこの辺で。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。