

前期合同上映会、終わる

合同上映会、お疲れ様でした。


今回は4作品の出品でしたが。
内2作品が受賞できたね。
二人ともおめでとう。


とくにみ●、処女作での受賞おめでとう!次作に期待してます。w


観てくれる人に楽しんでもらえるように創ることも大切だけど、観客に媚びることなく、自分のセンスや表現したいことを貫いていってくれれば嬉しいですね。^^ w


オムニバス。
参加監督、お疲れ様でした。
出演のみんな、ナイス演技の連発さすがです。w
会場での他の大学のみんなの反応みれば、ウチラの作品がかなり受け入れられて、アンケートや話から感じ取って貰いたいことも伝えられること出来たことがわかるんじゃないでしょうか。
機材が部室にアンケート置いておくって言っていたのでよかったら見てみて。結構ためになるよ?w
参加スタッフ、クソ暑い中お疲れ様でした。w

1年生、映研の映画制作ってのを肌で感じることできました?
2年生、後輩にいろいろ教えていくってこと、慣れてきました?
3年生、・・・はいないか。w
4年生、乙。(笑)(*゚∀゚)b あと●ヶ月の映研生活、楽しもうね。じゃないともったいない。w

受賞は叶わなかったけど、(製作総指揮の頭の中には「受賞」という二文字がはじめっからなかったんだけどw)、後々耳に入ってきたことによるとかなりの高評価もらえたみたいだよ?
グランプリとったアレと接戦繰り広げたって。
嬉しいね。


次もがんばっていきましょうよ。
楽しみながら。
こだわりながら。
丁寧な仕事しながら。
センス発揮しながら。

・・・バカやりながら。


みんなお疲れ様でした。

八王子破壊ライブ

皆さん、こんにちわ。初めてブログを書かせていただきます。八王子のMr.ブルーシートです。

先日のライブに来てくれた皆様、どうもありがとうございました!楽しんでいただけたでしょうか?私は楽しかったです。最後の曲はほとんどやったことを覚えてません。アドレナリンが出過ぎて記憶が飛びました(笑)今回のライブは今までで一番暴れたライブでしたね。初めてギターを弾くことを放棄して暴れることができました。一線を越えた気がしています(笑)

まぁ、結局はやりすぎてマイクが壊れ弁償、怒られて軽く出入り禁止のような空気になってしまいましたが気にしません、ロックンローラーですから。むしろ八王子のライブハウス全部から出禁にされるぐらいの勢いでやっていきたいと思います。

皆さん、これからもよろしくお願いします。

バンド名は『Whiprush』です。HPにも来てくださいね!

それでは失礼します。

哀しいお知らせ

みなさんこんばんは。
1週間ぶりのBlog更新です。
だれがなんと言おうと1週間ぶりです。
そこ、日付をチェックしないように。



さて、今日のタイトルが示す通り哀しいお知らせが1件。
知っている人もいるかもしれませんが知らない人もいるでしょう。


現在進行中のオムニバス企画。
タイトルも決まったわけであり、撮影もおおむね順調に進んでる企画がほとんどです。
完成が楽しみですね。
みんなで赤面しましょう。
途中退場は禁止です。
・・・・・自分で自分の首を絞めた予感。w

そのオムニバス企画。
我らがみくるんるん監督みくり監督が残念ながら脱退企画中止を宣言されました。
残念ですね。
哀しいですね。
涙が止まりません。
スケジュール的な都合とキャスティング的な事情のようです。


しかし監督は僕らを裏切るはずがありません。
きっと上映会にはあのビューティーな方を主演にした映画をきっと間に合わせてくれることでしょう。
そして強烈な挨拶をかましてくれること間違いありません。


ではでは今日はこの辺で。

ビリーVSモスキートー

どうもお疲れ様です。
先祖がうまきちこと、映研のメタボリックです。

昨日は撮影でした。
昼は原宿、夕は緑地、夜はマイホーム、みなさんお疲れ様です。

蚊に刺された人、ごめんなさい。

さて、特に面白いこともないので、みなさん、さようなら。


P.S 管理人のT先輩へ
    あのスパゲッティのせいで、案の定、黒かったです
