

撮影#02

なんで#02かというと。
#01はすでに終わっちゃってるんですね。w


なんの話かというと、現在水面下で進行中のある企画のお話。
知っている人は知っていると思いますが。(当たり前かw)
かなりこっぱずかしい。w
いや、相当に、かな。
#01のラッシュを見せてもらったときの全員の感想です。
悶えていました。w
ただしその反面?、撮影中もかなり面白いっぽいです。
「ぽい」というのは・・・前回の撮影時には約2名ほど部屋で死んでいましたんで。(笑)
ゴメン。m(_ _)m



話戻って#02。
今回は1年生が初めて監督する作品であり。
どんな感じになるかわりと楽しみです。
完成品は上映会で上映されると思いますが

「が。」


ここ重要。\_( ゚ロ゚) メモょ!!

かなりこっぱずかしい。w



明日の撮影は午前集合らしいのでこの辺で。
この休校中、まだあと4~5本撮影あるらしいので興味ある1年生とかは参加してみるのも楽しいかもよ。^^

久々更新

であります。いや、ブログ。

一つ前の記事で「次の書き込みが最後」とか書いたくせにって突っ込みもあると思いますが。。。。


いや、申し訳ない。w


生暖かい目で見守ってやって下さい。(笑)



決して新しい管理者が決まらなかったわけではなく。
決して新しい管理者に投げようと思っていたわけではなく。
決してめんどくさかったわけではなく。
決して忙しかったからというわけではなく。
決してmixiやってるからというわけではなく。w



まぁあれですよ。




ネタがなかったんです。w


しょうがないよね?こればっかりは。w





さて、話戻って久々の更新であります。
季節はもはや5月の終わり。
この時期恒例の、雨のために延期されていたバーベキューパーティーが再告知されましたよ。
みんな参加する?
きっと楽しいことになると思うよ。^^
キミがきてくれれば。
キミだよ、キミ。そこのキミ。
そうそう、今これを読んでいるキミさ。




とまぁ5月のイベントの一方でいくつかの企画も動き出しているわけです。
ちょっぴり裏側を披露すると。。。。。

ご存じのように?6月末に上映会と学園祭があるわけですが。
今まで我が映研はそれに向けて1年生たち新メンバーが参加することが出来る活動というか企画というか、まぁそういうのが一切なかったわけですよ。OTL
なので数分程度の短い作品をあるテーマのもとに何人かの先輩たち(や1年生)が監督となって制作して、オムニバスとして作り上げようという企画。


原則的にキャストには新1年生や2年を多様して。
スタッフにも映画作りに興味がある新1年生を誘って。
それを上映会に出品したり学祭で上映しちゃおうって画策しているわけですよ。


今年が最初の企画なんで、このあと続けていくことが出来るのかand続けていってくれるのかは全く不明で未定ですが。

ま、ぶっちゃけ、ノリと勢いで立ち上がった企画なんだけどね。w

でも映研の活動を肌で感じてもらうっていう意味ではとてもピッタリな企画だと思っています、個人的には。
だから興味ある新1年生は先輩たちにアピールしてみて下さいな。^^



他にも、あんな企画やこんな企画が密かに動いていたり消えていったり。w
今年も人数多いからきっと楽しいことになると思うよ。(*゚∀゚)b
んじゃまた。
きっと近いうちにまた書き込みます。w
