

学祭お疲れ様でした。

学祭、お疲れ様でした。
近年にない新作ラッシュでしたね。

全部見れましたか?
どれがお気に入りでした?
自分の参加した作品、ちゃんとチェック出来ました??w


ボクは何とか先輩のを1本、自分のを上映できて、あと後輩のを1本(部室でw)見る事が出来ました。
人の作品を見るっていうのは新鮮で楽しいですね。
是非後輩たちには今後もいろいろと作品を撮っていってもらいたいものです。


打ち上げ、どうでした?
初の2年しきりのイベントでしたが、ウチらの時とはまた違った盛り上げ方をしてくれてみんなまた違った感じで楽しめたのではないでしょうか。
2年生お疲れ様。
人数少なくて大変かも知れないけど、これからサークル引っ張っていってね。


打ち上げといえば映研アカデミー。
数年前までは打ち上げ恒例のイベントだったらしいんだけど、暫く新作が少ない時期も続いたりで日の目を見ないでいたわけです。
が。
今回の新作ラッシュを受けて見事復活!!
やり方、進め方なんかは試行錯誤していけるでしょうね。
新作多いとああいうのも楽しいだろうし、ああいうのがあると撮る方も盛り上がるだろうしね。
出来たら続けて欲しいものです。



鳳となると、そうですね。代交替です。
早いモノですねぇ。
思えば自分たちの代が引き継いだのが丁度1年前のこの時期。
1年間、いろいろとありましたがあっという間でした。

多くの新入生に入ってもらえて良かったですしね。
これからは僕らは引退したんで前ほど部室に来ない人も出るかと思いますが、2年、1年で団結してサークル活動楽しんでいってくださいね。^^


このHPも1年近く自分が管理してきたわけだけど、正直あんまり更新出来なくて申し訳ない。w
 m(_ _)m
試してみたいネタとかはいくつかあったんだけどね。w

近いうちに管理者も変わる事でしょう。
そうしたらまた違った感じのHPに、違った感じの運営スタイルになるかもね。
・・・もしかしたら消えてしまうかも知れないけど。w
でも現在のHPの前に2つHPがあったけどどちらもほんの僅かしか運営されていなかった事を考えると、一応は1年間運営できたってことは評価してくださいな。w

とりあえずは立ち上げたネタを管理交替前に完成or充実させようとしていますのでご容赦を。


ではでは。
多分、次のBlogの書き込みがボクの管理の最後になると思います。
