

慣れないことはするもんじゃない

八月も半ばを過ぎ残暑も厳しくなって来ましたね。
みなさん、夏、満喫していますか?
帰省組もそろそろ地元をまた離れだした頃でしょうか?



夏と言えばいろいろ連想しますが、やはり映画サークルとしてはホラームービーでしょう。(笑)
知ってる人もいるでしょうが、ホラームービー、苦手です。
済ました顔して見ますが、内心ビビりまくってます。
山場山場でビクッとなり完全に製作者の思惑通りになってます。
・・・チキン?
えーチキンですよ。
チキンですがなにか?

・・・・・だって怖いモノは怖いもん。(笑)





そんなビビりやですが、困った癖(?)がありまして。
なにかっつーと、ビビるくせに、たまーに急にホラームービー見たがります。w
部屋暗くして。w
夜中に。w


いつもなら(ってそんなにしょっちゅう見る訳じゃないですけどね。)代表辺りを巻き込んで見るんですが、今回、帰省中に無性にホラームービーが見たくなりまして。

時刻は午前1時。ホラームービー見るには良い感じな時間です。(笑)
地元にはツタヤなぞ無いんですが、今のこのハイテク社会、GYAOやYAHOO動画など便利なサービスがあるものです。


ベタっちゃぁベタですが、リング2見ました。
1は以前に見たことあったんで、その続き見てみるのもいいかなぁって。
うまい具合に?リング0も見れたので翌日見ました。

見終わってみて。
ストーリーとしての密度はリング1には劣っていましたが、怖いところは多々ありましたよ、リング2。
たぶん普通の人はそんなにビビらないんでしょうね、リング0。












もちろんボクはビビりましたよ?
日が昇って来てから寝ましたがなにか?w

合宿終了

今更だけどね。w

早いモノで合宿があったのって丁度1週間前ですね。
合宿どうでした??
たくさん参加してくれたし、天気も良かったしで楽しかったねー。
たぶん、ここ何年かで一番人数が多かったんじゃないでしょうか。


というわけで、合宿の写真を載せましたよ。
久々の更新です。m(_ _)m
ハズカシイ写真?満載です。
みんな酔っぱらってます。w
番外編っつーことで、今回は映研らしく短い動画も載っけてみました。w



・・・・・まぁこんな恥ずかしさなんて序の口で、飲み会中に代表とかが回していたビデオ映像なんてものもあったりするわけですが。
そのうちソッチも編集してみんなで恥でもかきますか。(笑)
まー映画作るのなんて、恥かいてナンボですし。w


デジカメとかで写真撮ってた人、載っけてもいいよ、という写真あったら連絡くださいな。m(_ _)m


さて話変わっていよいよ夏も本番となってきましたが。
みんなはどんな夏休み送ってますか?
3年女子が(「女子」とかって懐かしー表現だなぁw)今映画撮ってるみたいですよ。
今月末には元代表とか1年生のH野とかが撮るみたいですし。
映画サークルらしくなってきたよね。
秋にはメインイベント、鳳祭も控えております。
12月には合同上映会もありますし、たぶんまた呼んでもらえるんじゃないかな?


今年はいつになく夏休みが長く、20日まで休みという素晴らしい状況です。やるなっ、学長。w
まだまだ夏休み始まったばかりだし、夏満喫しましょうよ!!
