

5月も終わりですよ。

こんな時間にこっそり書き込んでみます。w

いつの間にか5月もあと二日しか残ってないわけですが。あっという間に2ヶ月過ぎてしまったけど1年生どうなのかな?もう大学にはなれました?映研にもなれてくれたのかな?
といっても4月からここ2ヶ月は映研らしいイベント?といえばコーラの映画撮影くらいなのかもしれないけど。
などといいつつ、6月は映研らしい活動であふれていますよ。(たぶん)
合同上映会もあるし、黒門祭もあるし、なにより撮影てんこ盛り(?)。w

話は変わるけれども。
先日行われた学年飲みどうでした?
1年生は・・・1次会に15人以上も参加者いたようで盛り上がりましたか?チラホラとどんな感じだったのかは噂に聞くけどね。w
2年生は・・・どうやら4人飲みだったらしく。2年生自体人数少ないから仕方ないよね。でもまったりと飲めて楽しかったんじゃないかなぁ。
3年は・・・、ハイ、いつも以上にリラックスしてのんびりまったり飲みました。wテーブル毎別会計だったんだけど、うちらのテーブルが1番値段行っちゃったしね。wうちらが飲み過ぎたのか他のテーブルが少なかったのか。さてどっちなんでしょう。(笑)


3次会に1・・・3人?も参加してくれて楽しかったね。
部屋9人で取っちゃったからちょいと狭かったけれども。w まぁそれはそれとして。
法学いっちゃってなかなか会えないIとかK先輩もわざわざ来てくれたしね。


・・・〆処が思いつかないんでこんなところで終わりにします。w

部員登録

となりましたね。
今年は今時点で17人?もの1年生が入部してくれたそうで。
嬉しいことです。
まぁ、代々上から入部してくれる1年生の数には波があるよと言われてきていることだけども、今年は既に撮影しちゃってるアグレッシブな人たちもいてかつて無い状況ですね。楽しみです。w
この後もしばらくは登録してくれる人たちがいるだろうから最終的には20人超えるのかな?
嬉しいですね。


ってまぁ人ごとじゃあないんですけど。w
今期も上映会声かけて頂いたりあと一月半ほどで黒門祭の時期なので2、3年生も、もちろん1年生も、いくつか映画撮れたらいいですね。


黒門祭っていうのは、今日代表が説明してくれたような感じの学園祭?なんだけども、主に内部の人しか来ないから逆にデビュー作上映するにはあんまり緊張しなくていいかもね。w
オレの作品をみてくれっ!!って自信満々の人には物足りないかもしれないけど。


・・・しかし20人近く入部してくれるとなると全部で40人超すよね。となると今の部室じゃあ手狭になっちゃうからもう一つぐらい部室欲しいよねぇ。(笑)

GWどうでした?

あっという間に終わってしまいましたねー、GW。
みんなはどんな感じな休みでした?
コーラの撮影に参加した人たちはお疲れ様でした。話によると連日撮影があったみたいですね。ご苦労様です。
黒門まであと一月ちょっと。いい作品になるといいですね。
なんてったって、1年生がこの時期に撮るなんて事は映研史上初なんじゃないのかな?よくしらないけどw

この間カリスm・・・M先輩にお会いしたときにもう1年生が撮るんですよって言ったら驚いていらっしゃいましたよ。
2006年度第2弾は誰が撮るんでしょうね。
楽しみです。

とまぁそんな感じな我らが映研ですが、もうイベントコバからのメールにはみんな目を通しましたか?
残念ながら天候のため明日、といってももう今日か。13日のBBQは中止となってしまいましたね。
でも夕方からの飲み会は変更無く行われるということなので、みんな都合をつけて是非とも参加しましょうね。
映研全体としては下北の新歓以来、ほぼ3週間ぶりのイベントですよ。間に連休もあったので久しぶりに顔を合わせるメンバーもいるんじゃないでしょうか。
楽しみましょうね~。
