

そろそろナイツだね

現在バイト中。なかなかネットにつなげません。w


さて、そろそろ映研ナイツですね。
今年はどんな感じになるのかな?去年はなかなか楽しかったですよー。
今年のハコは下北っつーことで、また去年とは違った雰囲気になるんだろうね。
さてさて、どんなハプニングwが起こることやら。(笑)


そろそろナイツだね

現在バイト中。なかなかネットにつなげません。w


さて、そろそろ映研ナイツですね。
今年はどんな感じになるのかな?去年はなかなか楽しかったですよー。
今年のハコは下北っつーことで、また去年とは違った雰囲気になるんだろうね。
さてさて、どんなハプニングwが起こることやら。(笑)

ナショナルトレジャー

たまには映研らしく映画について書いてみますか。

今更ですが、みてみました。ナショナルトレジャー。といっても半月以上前なんですが。w

まぁジェリー・ブラッカイマーだからハズレはないよな、と友人と話しながらツタヤで借りてきました。ついでに有頂天ホテルのメイキングシーン?みたいなのが収録された無料DVDも。他にも数本。絶対全部見れっこないのにね、などと話しながら。w

ジェリー・ブラッカイマー&ニコラス・ケイジっていうコンビだとどうしてもTheRockを連想してしまうのですが。
基本的にはインディ・ジョーンズを彷彿とさせる展開ですね。でもそこはやはりジェリー・ブラッカイマー。
飽きさせません。展開が読めるのに飽きさせないなんて素晴らしい!w

気軽に見れる一本だと思いますね。
ラストは笑ってしまいましたが。ああいうラストの演出、意外と好きなんですよね。w

ナショナルトレジャー

たまには映研らしく映画について書いてみますか。

今更ですが、みてみました。ナショナルトレジャー。といっても半月以上前なんですが。w

まぁジェリー・ブラッカイマーだからハズレはないよな、と友人と話しながらツタヤで借りてきました。ついでに有頂天ホテルのメイキングシーン?みたいなのが収録された無料DVDも。他にも数本。絶対全部見れっこないのにね、などと話しながら。w

ジェリー・ブラッカイマー&ニコラス・ケイジっていうコンビだとどうしてもTheRockを連想してしまうのですが。
基本的にはインディ・ジョーンズを彷彿とさせる展開ですね。でもそこはやはりジェリー・ブラッカイマー。
飽きさせません。展開が読めるのに飽きさせないなんて素晴らしい!w

気軽に見れる一本だと思いますね。
ラストは笑ってしまいましたが。ああいうラストの演出、意外と好きなんですよね。w

2月デスよ

誤変換。wまぁ意味通じるからそのまんまでいこう。(笑)

さて、もう2月ですね。やっと試験終わったよという人もいるのでしょうか。
先日めずらしく立て続けに更新していたのにもう暫く放置かよ、とお思いの方もいるのかな?いないのかな?
決して放置していたわけではありません。
なんつーか、季節物というか、インフルエンザにかかって死んでいました。
最初は風邪と区別つかないから焦りますね。あんなに高熱が一気に出ると。
ちょっぴりネガティブになっちゃったりもします。w

まぁ1週間ほど寝込んでようやく回復してきたんですが、おかげでここ1週間ほどの予定が全て流れてしまいました。約束なんかも全てお断り。本当に申し訳ないです。
そんなわけで後期打ち上げも欠席しましたがどうだったのかな?盛り上がったんでしょうか?
休みにはいるとあんまりサークルの人と会わなくなったりするからねー。

バコヤシさんも書き込んでいましたが、ついに映研ナイツが決定しましたね。楽しいですよ、あのイベントは。是非是非楽しんでくださいな。

ま、これを書き込んでるところからもわかるようにだいぶ回復してきました。熱も下がったしねー。
これでまたぶり返さなければインフルエンザよサラバっ!!って出来るんだけどね。
どうなることやら。w

みんなもインフルエンザには気をつけてね。今年は流行っているらしいし。
かかっちゃったら軽ーく、1週間ほど潰れちゃうよw
来年は予防注射打ちにいこうっと・・・。

2月デスよ

誤変換。wまぁ意味通じるからそのまんまでいこう。(笑)

さて、もう2月ですね。やっと試験終わったよという人もいるのでしょうか。
先日めずらしく立て続けに更新していたのにもう暫く放置かよ、とお思いの方もいるのかな?いないのかな?
決して放置していたわけではありません。
なんつーか、季節物というか、インフルエンザにかかって死んでいました。
最初は風邪と区別つかないから焦りますね。あんなに高熱が一気に出ると。
ちょっぴりネガティブになっちゃったりもします。w

まぁ1週間ほど寝込んでようやく回復してきたんですが、おかげでここ1週間ほどの予定が全て流れてしまいました。約束なんかも全てお断り。本当に申し訳ないです。
そんなわけで後期打ち上げも欠席しましたがどうだったのかな?盛り上がったんでしょうか?
休みにはいるとあんまりサークルの人と会わなくなったりするからねー。

バコヤシさんも書き込んでいましたが、ついに映研ナイツが決定しましたね。楽しいですよ、あのイベントは。是非是非楽しんでくださいな。

ま、これを書き込んでるところからもわかるようにだいぶ回復してきました。熱も下がったしねー。
これでまたぶり返さなければインフルエンザよサラバっ!!って出来るんだけどね。
どうなることやら。w

みんなもインフルエンザには気をつけてね。今年は流行っているらしいし。
かかっちゃったら軽ーく、1週間ほど潰れちゃうよw
来年は予防注射打ちにいこうっと・・・。
