

ゆう~きやこんこん♪

きょうは、センター試験でしたね。なつかしいですね。
そして、今日は雪でしたね。

そんな、雪の中朝からバイトでした。。
チョーだるかったけど、雪のため、1時間早くバイトが終わった。ラッキー。

そして、帰ってきて飯食って、風呂入って、風呂上りに冷蔵庫を開けて見ると、
プリンが1個ぽつんとおいてあった。ラッキー。
プリンいただきだぜ!

プリンのふたを開けて見ると、なんかトロトロしてた。
まぁ、気にせず食べた。そしたら、なんかおいしくない。ってゆーか、若干すっぱい。
で、ぱっとふたの表を見たら、賞味期限が2005年の12月16日?
今年って2006よ。1ヶ月前に切れてんじゃん!

ちょっとマイマザー、賞味期限切れてんじゃんって言ったら、
「冷蔵庫に入ってるものが全部食べれると思ったら大間違いだよ!」
って怒られた。

どういうことやねん!それっておかしない!
冷蔵庫ちゃんと管理しとけや!
まぁ、でも主婦もいろいろあるよな。


ゆう~きやこんこん♪

きょうは、センター試験でしたね。なつかしいですね。
そして、今日は雪でしたね。

そんな、雪の中朝からバイトでした。。
チョーだるかったけど、雪のため、1時間早くバイトが終わった。ラッキー。

そして、帰ってきて飯食って、風呂入って、風呂上りに冷蔵庫を開けて見ると、
プリンが1個ぽつんとおいてあった。ラッキー。
プリンいただきだぜ!

プリンのふたを開けて見ると、なんかトロトロしてた。
まぁ、気にせず食べた。そしたら、なんかおいしくない。ってゆーか、若干すっぱい。
で、ぱっとふたの表を見たら、賞味期限が2005年の12月16日?
今年って2006よ。1ヶ月前に切れてんじゃん!

ちょっとマイマザー、賞味期限切れてんじゃんって言ったら、
「冷蔵庫に入ってるものが全部食べれると思ったら大間違いだよ!」
って怒られた。

どういうことやねん!それっておかしない!
冷蔵庫ちゃんと管理しとけや!
まぁ、でも主婦もいろいろあるよな。

試験終わりましたよ

これでやっと冬休み?春休み?ですよ。
こんばんは、最近オレばっか書いてるtakkyです。

大学は試験期間に入ったばっかだと言うのに一足お先にゴメンね。w
試験期間に入る前に試験は終わりました♪31日までかかった去年とは大違いだぜっ!
結果の方は・・・・・聞かないで・・・・。
でもね、1つ、過去最低点を更新しそうな予感が激しく強いのがあったりなかったり・・・。
直前に専門の山場があったんでさすがに20分の勉強じゃぁ解けなかったなあ。平常点と教授の優しさに期待ですよ。w
ま、単位はほぼ確保できましたけどね。

さて、長期休み。何をするかな。映画でも作りましょうかね。いや、作りますよ。
その前に脚本仕上げなきゃ。
とりあえず、今日はクマんちで餃子ゴチになったんだけどうまかったな。
ま、まだクマんちにいるんだけどね。(笑)
これ書いてる隣でクマは携帯いじってるよ。

んじゃ今日はこのへんで。。。

試験終わりましたよ

これでやっと冬休み?春休み?ですよ。
こんばんは、最近オレばっか書いてるtakkyです。

大学は試験期間に入ったばっかだと言うのに一足お先にゴメンね。w
試験期間に入る前に試験は終わりました♪31日までかかった去年とは大違いだぜっ!
結果の方は・・・・・聞かないで・・・・。
でもね、1つ、過去最低点を更新しそうな予感が激しく強いのがあったりなかったり・・・。
直前に専門の山場があったんでさすがに20分の勉強じゃぁ解けなかったなあ。平常点と教授の優しさに期待ですよ。w
ま、単位はほぼ確保できましたけどね。

さて、長期休み。何をするかな。映画でも作りましょうかね。いや、作りますよ。
その前に脚本仕上げなきゃ。
とりあえず、今日はクマんちで餃子ゴチになったんだけどうまかったな。
ま、まだクマんちにいるんだけどね。(笑)
これ書いてる隣でクマは携帯いじってるよ。

んじゃ今日はこのへんで。。。

試験ですね

まぁ学生やってりゃこういう時期は否応なしにやってきますね。
調子はどうですか?勉強してます?レポート書いてます?徹夜してます?カ○ペ作ってます?
おれは久しぶりに今日、というか昨日?ぐっすり寝ましたよ。部室から家に帰ってそのまま寝ました。w
起きたの8時過ぎくらいだから14時間くらいかな?おかげでスッキリしましたよ。
ようやく山場も終わって残るは月曜だけ。ま、実はもっとも難しい科目の、というか絶対来年もつきあいたくない教授の講義なんで落とすわけにはいかないんだけどね。w
そんなわけでやっぱりこの週末も遊べないぜっ!

まぁあと3日のがまん。それが火曜になったら一足先にのんびりさせてもらいますよ。

試験ですね

まぁ学生やってりゃこういう時期は否応なしにやってきますね。
調子はどうですか?勉強してます?レポート書いてます?徹夜してます?カ○ペ作ってます?
おれは久しぶりに今日、というか昨日?ぐっすり寝ましたよ。部室から家に帰ってそのまま寝ました。w
起きたの8時過ぎくらいだから14時間くらいかな?おかげでスッキリしましたよ。
ようやく山場も終わって残るは月曜だけ。ま、実はもっとも難しい科目の、というか絶対来年もつきあいたくない教授の講義なんで落とすわけにはいかないんだけどね。w
そんなわけでやっぱりこの週末も遊べないぜっ!

まぁあと3日のがまん。それが火曜になったら一足先にのんびりさせてもらいますよ。

明けましたね

今更ですが。
あけましておめでとうございます。いよいよ2006年ですね。新年の抱負とか建てました?
短すぎる冬休みも今日で終わりとうとう明日からまた大学スタートです。しかもすぐに試験だよ・・・。
レポート終わりました?試験勉強しました?
おれはちゃんと計画は立てましたよ。まぁお約束通り計画だけだったんですが。
おかげで週末から修羅場と化しています。

ま、そんな試験もあと半月ほど。その後は長い春休みです。
冬は空気が澄んでる様な気がするからキレイな絵が撮れたり撮れなかったりするらしいです。
何が言いたいかというと、せっかくの長い休み。映画撮りましょうよということです。
春には新入生も入ってくるしね、大学に。
もちろん映研にも入ってくれることを祈っています。
なんだかんだで、映画撮ると楽しいもんね。あれは参加しなくちゃわからないと思うけど。
同学年とか先輩とか後輩とかそこら辺の人とか使ってどんどん撮っていきましょう。

そうそう、最近ようやく検索で我らがサークルがヒットするようになりました。これで新入生にも少しは役立つんじゃないかなぁ。

明けましたね

今更ですが。
あけましておめでとうございます。いよいよ2006年ですね。新年の抱負とか建てました?
短すぎる冬休みも今日で終わりとうとう明日からまた大学スタートです。しかもすぐに試験だよ・・・。
レポート終わりました?試験勉強しました?
おれはちゃんと計画は立てましたよ。まぁお約束通り計画だけだったんですが。
おかげで週末から修羅場と化しています。

ま、そんな試験もあと半月ほど。その後は長い春休みです。
冬は空気が澄んでる様な気がするからキレイな絵が撮れたり撮れなかったりするらしいです。
何が言いたいかというと、せっかくの長い休み。映画撮りましょうよということです。
春には新入生も入ってくるしね、大学に。
もちろん映研にも入ってくれることを祈っています。
なんだかんだで、映画撮ると楽しいもんね。あれは参加しなくちゃわからないと思うけど。
同学年とか先輩とか後輩とかそこら辺の人とか使ってどんどん撮っていきましょう。

そうそう、最近ようやく検索で我らがサークルがヒットするようになりました。これで新入生にも少しは役立つんじゃないかなぁ。

おけましてあめでとうございます

小林総長が1人奮闘しておられますね。脱帽です。

さてお正月も終わり、もう学校が始まりますよ。

みなさんお正月はどう過ごされましたか?

初詣?お雑煮?おせち?こたつ?みかん?こたつdeみかん?ユンケル?

きっと映研みなさま各々で良い正月を過ごされたでしょう。

私?私ですか?

私は胃腸炎で寝てました。

熱出して下痢して嘔吐しまくりですけど、何か?

酔ってもいないのに寝ゲーロしましたけど、何か問題でも?

もっと汚い話ありますけど、どうされます?笑

汚い話は要らないですよね、新年早々。

さぁみなさん後期も残りあとわずかとなりました。

テストに撮影に飲み会にユンケルに色々と頑張りましょう。


今年もよろしくお願いします。

おけましてあめでとうございます

小林総長が1人奮闘しておられますね。脱帽です。

さてお正月も終わり、もう学校が始まりますよ。

みなさんお正月はどう過ごされましたか?

初詣?お雑煮?おせち?こたつ?みかん?こたつdeみかん?ユンケル?

きっと映研みなさま各々で良い正月を過ごされたでしょう。

私?私ですか?

私は胃腸炎で寝てました。

熱出して下痢して嘔吐しまくりですけど、何か?

酔ってもいないのに寝ゲーロしましたけど、何か問題でも?

もっと汚い話ありますけど、どうされます?笑

汚い話は要らないですよね、新年早々。

さぁみなさん後期も残りあとわずかとなりました。

テストに撮影に飲み会にユンケルに色々と頑張りましょう。


今年もよろしくお願いします。

あけましておめでトゥ

みんな、全然書き込まないから、また俺が書き込むよ。

知ってる人もいるかもしれないけど、俺最近バイトを始めたのよ。
何をしているかというと、CD屋さんなのですよ。
なかなか楽しい仕事ですよ。

CD屋さんって、最近出たCDが店内でずっと、かかってるんだけど。
最近だと、ザ・ハイローズがベストを出したんですけど。
ブルーハーツの時を含めても、アルバム2~3枚ぐらいしか聞いたことなかったけど、
いいね。
ベストだと知ってる曲ばっかだから、いいね。
俺が、前から好きなミサイルマンも入ってるしね、いいね。

あと、洋楽から。ストロークスがニューアルバム出したんだけど、これが抜群にいい!
アルバム通していいんだな。
特に、いいのは、先行シングルのジュースボックスなんだな。
ベースとドラムとギターとボーカルが絡み合って重たいサウンドを生んでるんだな。
俺は、こういう曲が好きなんだな。

まぁ、さっきから、あの曲がいいとか、こういう曲がいいとか言ってるけど、俺が一番いいと思ってるのは、今週発売のヤングジャンプの市川由衣のグラビアなんだけどね。

あけましておめでトゥ

みんな、全然書き込まないから、また俺が書き込むよ。

知ってる人もいるかもしれないけど、俺最近バイトを始めたのよ。
何をしているかというと、CD屋さんなのですよ。
なかなか楽しい仕事ですよ。

CD屋さんって、最近出たCDが店内でずっと、かかってるんだけど。
最近だと、ザ・ハイローズがベストを出したんですけど。
ブルーハーツの時を含めても、アルバム2~3枚ぐらいしか聞いたことなかったけど、
いいね。
ベストだと知ってる曲ばっかだから、いいね。
俺が、前から好きなミサイルマンも入ってるしね、いいね。

あと、洋楽から。ストロークスがニューアルバム出したんだけど、これが抜群にいい!
アルバム通していいんだな。
特に、いいのは、先行シングルのジュースボックスなんだな。
ベースとドラムとギターとボーカルが絡み合って重たいサウンドを生んでるんだな。
俺は、こういう曲が好きなんだな。

まぁ、さっきから、あの曲がいいとか、こういう曲がいいとか言ってるけど、俺が一番いいと思ってるのは、今週発売のヤングジャンプの市川由衣のグラビアなんだけどね。
