

こばんばんばん

どーも、麒麟です。

このまえ、くまとおれで、キリンシティにいったんだけど、俺ら(ってゆーか、主に俺)の顔を覚えられてた。店に入ったら店長がニッコニコニコしながら、「いらっしゃいませ。」って言ってくるから俺もニッコニコニコしながら、「どーも」なんつって席に着いた。

そしたら、店長が「いつも利用していただいてありがとうございます。この前も二人で来ていただいて。」なんて、くまに言ってた。

二人?くまと二人で来るの初めてなんだけどなぁ・・・まぁ、いいや。

そいで、ビールを頼んで、一息ついて、「料理を頼むか」つって、店長に「じょうねん棒の網焼き」を頼んだ。そしたら、店長が「じょうねん棒、ほんと好きですね~。」ってくまに言ってた。。

せい、せい、せい、せい。さっきから、くまばっかじゃ~ん!だいたいにして、エリンギ好きなのあたすよ!

まぁ、べつにいいんだけどね。くまなんかレオナルド熊っぽいしなんか特徴あるから覚えやすかったんだろい。

そんなことないよなぁ~。

とにかく、こんどキリンシティで「いつもの」っつて注文しようかな。


こばんばんばん

どーも、麒麟です。

このまえ、くまとおれで、キリンシティにいったんだけど、俺ら(ってゆーか、主に俺)の顔を覚えられてた。店に入ったら店長がニッコニコニコしながら、「いらっしゃいませ。」って言ってくるから俺もニッコニコニコしながら、「どーも」なんつって席に着いた。

そしたら、店長が「いつも利用していただいてありがとうございます。この前も二人で来ていただいて。」なんて、くまに言ってた。

二人?くまと二人で来るの初めてなんだけどなぁ・・・まぁ、いいや。

そいで、ビールを頼んで、一息ついて、「料理を頼むか」つって、店長に「じょうねん棒の網焼き」を頼んだ。そしたら、店長が「じょうねん棒、ほんと好きですね~。」ってくまに言ってた。。

せい、せい、せい、せい。さっきから、くまばっかじゃ~ん!だいたいにして、エリンギ好きなのあたすよ!

まぁ、べつにいいんだけどね。くまなんかレオナルド熊っぽいしなんか特徴あるから覚えやすかったんだろい。

そんなことないよなぁ~。

とにかく、こんどキリンシティで「いつもの」っつて注文しようかな。

被害妄想

今日ビューティーコロシアムなるテレビ番組をやってました。

なんかとっても怒りがこみあげてきました。

そんなみんながみんな同じこと言うわけないやん!これヤラセちゃうの?

もしくは女性側の被害妄想にしか聞こえませんでした。

それで、整形うまくやっちゃいましたね。

もう今日の私はプンプンです。ぽんぽんです。








ふぇっふぇふぇー。

被害妄想

今日ビューティーコロシアムなるテレビ番組をやってました。

なんかとっても怒りがこみあげてきました。

そんなみんながみんな同じこと言うわけないやん!これヤラセちゃうの?

もしくは女性側の被害妄想にしか聞こえませんでした。

それで、整形うまくやっちゃいましたね。

もう今日の私はプンプンです。ぽんぽんです。








ふぇっふぇふぇー。

行ってきました

学園祭。他大学のね。
いやー寒かった寒かった。クマとコバと行ったんだけど、何見る?とかって話の前に寒くね?とか言ってる始末。

んで、学際。ウチの大学はご存じのように坂で半分?に別れていてしかもキャンパスが狭いから、あんまり「学園祭」って感じがあんまりしないなーなんて思ってたんだけど、やっぱりキャンパスが広い、つーか、一つ?になっていると広々感じるね。
途中で座ってのんびりしてる人とかいて、あー大学だー、なんて今更ながら思ってしまいましたよ。

肝心のイベントだけど、人の頭と写真撮ろうとする携帯と、立ち止まらないでくださいっ!っていう係の人の印象がほとんどw イベント会場、人が多いの何のって。
HGのネタは前の二人組がうるさくて半分くらい聞こえなくて、でも近くにいたコバは聞こえたらしく話してもらいました。
冷静にネタの内容を話してもらったせいかもしんないけど、やっぱり下ネタだらけだねw

あーあとはキャンパスがエライ綺麗だったのがびっくりしたな。
全部が9号館状態? 教室にあるテレビが液晶テレビなんだもん。ウチラなんてブラウン管だもんねっ!

映画サークルも見に行ったけど、やっpりウチと違ってその大学の色ってものがあって新鮮でした。
絶対にうちらじゃぁ撮ろうとしない、撮れないストーリーとかネタとかで。
もちろん、我らが映研の色も他の大学ではまず出せないだろけど♪

まぁ楽しかったっすよ。

行ってきました

学園祭。他大学のね。
いやー寒かった寒かった。クマとコバと行ったんだけど、何見る?とかって話の前に寒くね?とか言ってる始末。

んで、学際。ウチの大学はご存じのように坂で半分?に別れていてしかもキャンパスが狭いから、あんまり「学園祭」って感じがあんまりしないなーなんて思ってたんだけど、やっぱりキャンパスが広い、つーか、一つ?になっていると広々感じるね。
途中で座ってのんびりしてる人とかいて、あー大学だー、なんて今更ながら思ってしまいましたよ。

肝心のイベントだけど、人の頭と写真撮ろうとする携帯と、立ち止まらないでくださいっ!っていう係の人の印象がほとんどw イベント会場、人が多いの何のって。
HGのネタは前の二人組がうるさくて半分くらい聞こえなくて、でも近くにいたコバは聞こえたらしく話してもらいました。
冷静にネタの内容を話してもらったせいかもしんないけど、やっぱり下ネタだらけだねw

あーあとはキャンパスがエライ綺麗だったのがびっくりしたな。
全部が9号館状態? 教室にあるテレビが液晶テレビなんだもん。ウチラなんてブラウン管だもんねっ!

映画サークルも見に行ったけど、やっpりウチと違ってその大学の色ってものがあって新鮮でした。
絶対にうちらじゃぁ撮ろうとしない、撮れないストーリーとかネタとかで。
もちろん、我らが映研の色も他の大学ではまず出せないだろけど♪

まぁ楽しかったっすよ。

スポポビッチ

 クリリンのことか~!

今週のヤングアニマルみた?
中川翔子が巻頭グラビアをかざっていたわけだが、かなり過激なポージングをとり我われ読者を誘惑していたためにおもわず見入ってしまった。
とくに秘書の格好がおすすめだよ。

そんなわけで光源氏氏コメントありがと。

スポポビッチ

 クリリンのことか~!

今週のヤングアニマルみた?
中川翔子が巻頭グラビアをかざっていたわけだが、かなり過激なポージングをとり我われ読者を誘惑していたためにおもわず見入ってしまった。
とくに秘書の格好がおすすめだよ。

そんなわけで光源氏氏コメントありがと。

吉井さんをテレビで観たよ

吉井和哉のライブ映像がフジテレビで流れてる。

彼の時間は止まりっぱなしだ。

吉井さんをテレビで観たよ

吉井和哉のライブ映像がフジテレビで流れてる。

彼の時間は止まりっぱなしだ。

初めて記事書きますよ

掲示板では初めましてですね。どーも、若頭です。

なぜ「若頭」かって?なんとエイケン内には派閥があるんですよ。

その中の1つに華が無い『コバ派』と言う存在が自然に浮き上がりました。

その特徴として挙げられるのが『華が無い』『何かとスベる』『面白い時に限って小声』

などなど1つ1つ挙げていけばキリがないですね。

で、それでですね、派閥ってのは普通大きな集団だと思われがちですが、

『コバ派』の特徴に該当する人間が2人しかいないんですね。

もちろん『コバ派』のドンはコバさん。そして2番目の男として浮上したのが私ですよ。

だから勝手に「若頭」と名乗ることにしました。文句ありますか?

でも私が「若頭」と名乗るのにはもう1つ理由があります。

それは私がコバさんを尊敬しているということです。

バッファロー吾郎並みの男ウケの凄まじさ、とでも言えばいいでしょうかw

コバさんの言うことは1つ1つがすごく面白いし、なんでも笑いに変えてしまいます。

とても『引き出し』の多い男なんですよね。言葉のチョイスとか最高です。

ま、そのほとんどが小声なんだけどw

そんな訳で、コバさんへの敬意として『コバ派若頭』とココでは名乗ろうと思います。

私もコバさんのような味のある男になれたら良いなぁと思いつつ、今日はこの辺で。

初めて記事書きますよ

掲示板では初めましてですね。どーも、若頭です。

なぜ「若頭」かって?なんとエイケン内には派閥があるんですよ。

その中の1つに華が無い『コバ派』と言う存在が自然に浮き上がりました。

その特徴として挙げられるのが『華が無い』『何かとスベる』『面白い時に限って小声』

などなど1つ1つ挙げていけばキリがないですね。

で、それでですね、派閥ってのは普通大きな集団だと思われがちですが、

『コバ派』の特徴に該当する人間が2人しかいないんですね。

もちろん『コバ派』のドンはコバさん。そして2番目の男として浮上したのが私ですよ。

だから勝手に「若頭」と名乗ることにしました。文句ありますか?

でも私が「若頭」と名乗るのにはもう1つ理由があります。

それは私がコバさんを尊敬しているということです。

バッファロー吾郎並みの男ウケの凄まじさ、とでも言えばいいでしょうかw

コバさんの言うことは1つ1つがすごく面白いし、なんでも笑いに変えてしまいます。

とても『引き出し』の多い男なんですよね。言葉のチョイスとか最高です。

ま、そのほとんどが小声なんだけどw

そんな訳で、コバさんへの敬意として『コバ派若頭』とココでは名乗ろうと思います。

私もコバさんのような味のある男になれたら良いなぁと思いつつ、今日はこの辺で。

コンビニってすてきやん

最近、目覚まし時計に勝つコバです。

なんか、最近うちの近くに「ナチュラルローソン」っていうのができました。
普通のローソンと違って看板が、エンジ色なのですよ。
お店の中に入ると、パン屋的な匂いがするので、店の中をぐるりとまわると、パンが置いてあるのよ。普通にパン屋さんに売ってる感じに。おいしそうに売ってたよ。

まぁ、買ってないけど。。

あと、弁当とかも健康を考えた20品目弁当っていうのが売ってたり、ヘルシーサラダが売ってたり、サプリメントが充実してたり、OLには、ほんと助かるわ。お店にいるだけでウキウキしちゃう~。

まぁ、何も買ってないけど。。

「ナチュラルローソン」が気になる人は、ぎろっぽん(六本木)とかにもあったと思ったから行くといいと思うよ。ぎろっぽんじゃなくてぶーあざ(麻布)だ。どっちでもえーわい!

コンビニってすてきやん

最近、目覚まし時計に勝つコバです。

なんか、最近うちの近くに「ナチュラルローソン」っていうのができました。
普通のローソンと違って看板が、エンジ色なのですよ。
お店の中に入ると、パン屋的な匂いがするので、店の中をぐるりとまわると、パンが置いてあるのよ。普通にパン屋さんに売ってる感じに。おいしそうに売ってたよ。

まぁ、買ってないけど。。

あと、弁当とかも健康を考えた20品目弁当っていうのが売ってたり、ヘルシーサラダが売ってたり、サプリメントが充実してたり、OLには、ほんと助かるわ。お店にいるだけでウキウキしちゃう~。

まぁ、何も買ってないけど。。

「ナチュラルローソン」が気になる人は、ぎろっぽん(六本木)とかにもあったと思ったから行くといいと思うよ。ぎろっぽんじゃなくてぶーあざ(麻布)だ。どっちでもえーわい!

ワーナーマイカル

 ねぇさん事件です。
 

 きょう「ALWAYS 三丁目の夕日」をみました。
かなりおもしろかった。感動するはずだよ。まわりのひともシクシク泣いてたし。
ただとちゅうでトイレに席をたってしまったことが、悔やまれる。
よかったらみなさん見てください!


あと、かみ切った。んで、かみ染めた。

ワーナーマイカル

 ねぇさん事件です。
 

 きょう「ALWAYS 三丁目の夕日」をみました。
かなりおもしろかった。感動するはずだよ。まわりのひともシクシク泣いてたし。
ただとちゅうでトイレに席をたってしまったことが、悔やまれる。
よかったらみなさん見てください!


あと、かみ切った。んで、かみ染めた。

戸愚呂(弟)

イェーイ!大学生。


鳳祭でこのHPも公開されたわけだけど、みんなみてるのかなぁ?みてたらコメントしてよ。

そんなわけで、ぼく実家かえります。あとはたのんだよ。

かみ切るわ。ロン毛はもてないらしいYO!


戸愚呂(弟)

イェーイ!大学生。


鳳祭でこのHPも公開されたわけだけど、みんなみてるのかなぁ?みてたらコメントしてよ。

そんなわけで、ぼく実家かえります。あとはたのんだよ。

かみ切るわ。ロン毛はもてないらしいYO!

コバだ~い!!

 え~、僕は映研に入りながらもバンド活動もしてまして・・・、今日はその辺について書こうかな。なんか、最近俺たちのライブを見たいという声が多く届いているので、告知します。
 12月7日二子多摩川のピンクノイズってとこでやります。またかよ~。ぶっちゃけ、もっといろいろなとこでやりたいんですけど、下北沢とか新宿とかで。でも、みんなお互いの生活が忙しくてライブハウスにデモ送ったりとかなかなかできなくて。。ライブハウスにデモ送ったりするのめんど・くっせいし。でも、12月7日のライブまでには、違うライブハウスの告知できるようにしておきたいと思います。
 そういえば、12月7日ってうちのバンドのヴォカールのタッキーの誕生日なんだよね~。この前の10月19日のライブは、俺の誕生日だったし、すごくねぇ~?
 お誕生日バンドとしてがんばっていくので、これからも応援よろぴく。ライブの詳細なんかは、わかったら、BBSとかに随時書き込みます。

コバだ~い!!

 え~、僕は映研に入りながらもバンド活動もしてまして・・・、今日はその辺について書こうかな。なんか、最近俺たちのライブを見たいという声が多く届いているので、告知します。
 12月7日二子多摩川のピンクノイズってとこでやります。またかよ~。ぶっちゃけ、もっといろいろなとこでやりたいんですけど、下北沢とか新宿とかで。でも、みんなお互いの生活が忙しくてライブハウスにデモ送ったりとかなかなかできなくて。。ライブハウスにデモ送ったりするのめんど・くっせいし。でも、12月7日のライブまでには、違うライブハウスの告知できるようにしておきたいと思います。
 そういえば、12月7日ってうちのバンドのヴォカールのタッキーの誕生日なんだよね~。この前の10月19日のライブは、俺の誕生日だったし、すごくねぇ~?
 お誕生日バンドとしてがんばっていくので、これからも応援よろぴく。ライブの詳細なんかは、わかったら、BBSとかに随時書き込みます。

祭りの後の静けさ?

 2005年11月09日(水)
文化祭もようやく終わりましたね、こんばんは、ここんところおればっか書いてるなぁと思っているtakkyです。

意外、といっては失礼なのかもしれないけど(笑)今年は結構外部の人が見に来てくれましたね。いや、サークル・関係者以外の多くの人に見てもらうのが本来のあるべき姿なんでしょうけど。
アンケートの量をみてやっぱり内心びっくり嬉しかったですね。
もちろんその内容は様々で。お褒めの言葉、励ましの言葉から、ありがたい意見、グサッとくる意見までホント様々で。いろいろな意味で次回作に大いに参考に出来ると思います。見に来てくださった方々どうもありがとうございました。


個人的感想だけど、K氏が引っ張ってきてくれた隣の落研のたくさんの人たちがいろいろ書いてくれたのが凄いうれしかったなぁ。やっぱり落語サークルだけあって視点が違ってね。^^


そんなこんなな鳳だったけど、一番印象に強いことって言えば三徹して死にそうに眠かったことと打ち上げでかなり呑んだことなんだよね。(笑)
いいのかなぁこんな思い出で。

三徹突入してるときに書いたなんか意味不明なブログは下にあるのでもう触れませんがw、打ち上げは結構楽しかったですね。
代変わって初めての飲み会ってこともあってあんまり呑めなかった人もいたけど、3年生とかが最後までいてくれたのは嬉しかったですよ。
元代表(でもういいのかな?)なんて次の日もご一緒に飲み歩きましたし。(笑)
日曜朝方眠りについて、起きて、学校行かないで、それですぐまた呑みはじめて、結局その日も朝までだから・・・・7次会?人としてどうなんでしょうかね、ボクたち。w当然のようにかなり楽しかったデス♪・・・・・美味かったしw

・・・・しかし大学生って良い身分だなぁw

祭りの後の静けさ?

 2005年11月09日(水)
文化祭もようやく終わりましたね、こんばんは、ここんところおればっか書いてるなぁと思っているtakkyです。

意外、といっては失礼なのかもしれないけど(笑)今年は結構外部の人が見に来てくれましたね。いや、サークル・関係者以外の多くの人に見てもらうのが本来のあるべき姿なんでしょうけど。
アンケートの量をみてやっぱり内心びっくり嬉しかったですね。
もちろんその内容は様々で。お褒めの言葉、励ましの言葉から、ありがたい意見、グサッとくる意見までホント様々で。いろいろな意味で次回作に大いに参考に出来ると思います。見に来てくださった方々どうもありがとうございました。


個人的感想だけど、K氏が引っ張ってきてくれた隣の落研のたくさんの人たちがいろいろ書いてくれたのが凄いうれしかったなぁ。やっぱり落語サークルだけあって視点が違ってね。^^


そんなこんなな鳳だったけど、一番印象に強いことって言えば三徹して死にそうに眠かったことと打ち上げでかなり呑んだことなんだよね。(笑)
いいのかなぁこんな思い出で。

三徹突入してるときに書いたなんか意味不明なブログは下にあるのでもう触れませんがw、打ち上げは結構楽しかったですね。
代変わって初めての飲み会ってこともあってあんまり呑めなかった人もいたけど、3年生とかが最後までいてくれたのは嬉しかったですよ。
元代表(でもういいのかな?)なんて次の日もご一緒に飲み歩きましたし。(笑)
日曜朝方眠りについて、起きて、学校行かないで、それですぐまた呑みはじめて、結局その日も朝までだから・・・・7次会?人としてどうなんでしょうかね、ボクたち。w当然のようにかなり楽しかったデス♪・・・・・美味かったしw

・・・・しかし大学生って良い身分だなぁw

ねむぃぜコンチクショウ!

いよいよ鳳はじまったぁね~。オハヨウゴザイマス、takkyです。
今日からは一般のお客さんもたくさん来てくれるだろうから我らが映研の上映会場まで足運んでくれるといいですねぇ~。
あんまり人が来てくれないのは新作が少ないせいではなく隅っこの方が会場だからですよね。(笑)

さて、現在6時半ぐらい。ボクには全然似つかわしくない時間帯なんですが、けっしてこんな時間に目が覚めちゃったんじゃぁありません。つかそんなの絶対に無理w
昨晩?今日も?編集中なんですよ。
3徹突入だぜ!気持ち悪いぜ!眠たいぜ!
だんだんと眠気と比例してナチュラルハイとかいうやつになってきますね。w

つーわけで特に意味もなく書いてしまったんですが、現実逃避終了。タイムリミットまでにおわるかなぁ。
デッドラインは14:30です。
間に合わなかったらゴメンナサイ、笑って許してねw・・・、いえいえちゃんと仕上げますとも。
さて引き続き作業に戻ります~。

文化祭二日目もがんばりましょうね~。

ねむぃぜコンチクショウ!

いよいよ鳳はじまったぁね~。オハヨウゴザイマス、takkyです。
今日からは一般のお客さんもたくさん来てくれるだろうから我らが映研の上映会場まで足運んでくれるといいですねぇ~。
あんまり人が来てくれないのは新作が少ないせいではなく隅っこの方が会場だからですよね。(笑)

さて、現在6時半ぐらい。ボクには全然似つかわしくない時間帯なんですが、けっしてこんな時間に目が覚めちゃったんじゃぁありません。つかそんなの絶対に無理w
昨晩?今日も?編集中なんですよ。
3徹突入だぜ!気持ち悪いぜ!眠たいぜ!
だんだんと眠気と比例してナチュラルハイとかいうやつになってきますね。w

つーわけで特に意味もなく書いてしまったんですが、現実逃避終了。タイムリミットまでにおわるかなぁ。
デッドラインは14:30です。
間に合わなかったらゴメンナサイ、笑って許してねw・・・、いえいえちゃんと仕上げますとも。
さて引き続き作業に戻ります~。

文化祭二日目もがんばりましょうね~。

大人の階段登る~

 2005年11月02日(水)
山口もえが結婚しちゃってショックなこばどーす。
なんかちっちゃいときに食べれなかったものが大きくなっていつのまにか食べれるみたいなことってあるよね。最近、今まで敬遠してたものが大丈夫になってきた。

ワインとかね、今まであんまり味がわかんなくて、別に飲んでなかったけど、最近おいしく感じだした。家とかでも飲んだりしちゃったりね。なんかワインとか飲むなんておっとな~。。

あと、ジャズとか聞きだした。前から聞こうと思ってたんだけれどもね。まぁ、Mけるの影響じゃないけど。。ジャズってかっけーわ。ジャズつるべ。

山口もえ、結婚するのかぁ~、で、相手はだれなん?

大人の階段登る~

 2005年11月02日(水)
山口もえが結婚しちゃってショックなこばどーす。
なんかちっちゃいときに食べれなかったものが大きくなっていつのまにか食べれるみたいなことってあるよね。最近、今まで敬遠してたものが大丈夫になってきた。

ワインとかね、今まであんまり味がわかんなくて、別に飲んでなかったけど、最近おいしく感じだした。家とかでも飲んだりしちゃったりね。なんかワインとか飲むなんておっとな~。。

あと、ジャズとか聞きだした。前から聞こうと思ってたんだけれどもね。まぁ、Mけるの影響じゃないけど。。ジャズってかっけーわ。ジャズつるべ。

山口もえ、結婚するのかぁ~、で、相手はだれなん?

だんご三兄弟 フォー!

おれだよ。2回目だ。



きのうからみてんだよぉ。深夜。「花よりだんご」。
ねれないからみてたけど、いいねぇ。いいよ。
漫画なんでしょ?よもうかな。
少女まんがとかあんまよまないから知らなかったけど、みててびっくりしたね。あの展開に。
2話目がおわっておもわずわらったよぉ。部屋で1人で。
ん~、つぎがたのしみになってしまった。


あと「SAW2」みた。いいね。いいと思うよ。

だんご三兄弟 フォー!

おれだよ。2回目だ。



きのうからみてんだよぉ。深夜。「花よりだんご」。
ねれないからみてたけど、いいねぇ。いいよ。
漫画なんでしょ?よもうかな。
少女まんがとかあんまよまないから知らなかったけど、みててびっくりしたね。あの展開に。
2話目がおわっておもわずわらったよぉ。部屋で1人で。
ん~、つぎがたのしみになってしまった。


あと「SAW2」みた。いいね。いいと思うよ。

SAW2

早速見に行ってきましたよ。
なんといっても今日は映画1000円の日。BBSかどこかで書いた記憶があるんだけど、やっぱりいいイベントだよね、これって♪

つーわけで3限終了後、サークルで用事済ませたり昼飯食べたり(もちろんトップねw)ダラダラのんびり過ごしたりしながら6時に下山。一路新宿へ。
クマと一緒にいったんだけど、余裕かなぁって言ってはいたものの新宿ついたら既に40分すぎてるじゃん!結構ギリギリかもと思ったら案の定、映画館の周りをぐるーっと行列が出来ていました。
凄いね、新宿。さすがは都会。オレの田舎ではこんな行列夏休み中とかぐらいしか起きないよw
まぁなんとか入場できてなんとか座れたんだけども、やっぱりベストなポジション?は取れませんでしたね

んで暗くなっていよいよ上映開始。
・・・の前にお約束の予告編が流れるんだけど、特に面白そうなのが少なかったのがちょっと残念。印象に残ったのは三谷幸喜(たしかこんな字?)の新作。それと違った意味でこんなの作っていいのかよっ!!っていうシルバーホーク(だったかな?これはヒドイw)。

そんなこんなで本編にやっと突入。


・・・・・・・・ちょっと待った。
ここから先書いたら思いっきりネタバレじゃんw
さすがにまずいかな。マズイよね。だって公開されたばっかりだもんね。w

というわけで省略。いろいろ書くのがめんどくさいからじゃないよ?

夕飯食べながら話したりしたけど、もう一回1も見たくなったなってところかな。w

SAW2

早速見に行ってきましたよ。
なんといっても今日は映画1000円の日。BBSかどこかで書いた記憶があるんだけど、やっぱりいいイベントだよね、これって♪

つーわけで3限終了後、サークルで用事済ませたり昼飯食べたり(もちろんトップねw)ダラダラのんびり過ごしたりしながら6時に下山。一路新宿へ。
クマと一緒にいったんだけど、余裕かなぁって言ってはいたものの新宿ついたら既に40分すぎてるじゃん!結構ギリギリかもと思ったら案の定、映画館の周りをぐるーっと行列が出来ていました。
凄いね、新宿。さすがは都会。オレの田舎ではこんな行列夏休み中とかぐらいしか起きないよw
まぁなんとか入場できてなんとか座れたんだけども、やっぱりベストなポジション?は取れませんでしたね

んで暗くなっていよいよ上映開始。
・・・の前にお約束の予告編が流れるんだけど、特に面白そうなのが少なかったのがちょっと残念。印象に残ったのは三谷幸喜(たしかこんな字?)の新作。それと違った意味でこんなの作っていいのかよっ!!っていうシルバーホーク(だったかな?これはヒドイw)。

そんなこんなで本編にやっと突入。


・・・・・・・・ちょっと待った。
ここから先書いたら思いっきりネタバレじゃんw
さすがにまずいかな。マズイよね。だって公開されたばっかりだもんね。w

というわけで省略。いろいろ書くのがめんどくさいからじゃないよ?

夕飯食べながら話したりしたけど、もう一回1も見たくなったなってところかな。w
