

なまえしらない。

はじめてかくわ。おれだよワリオだよ。

 土曜に五反田で「CATS」みてきた。まえに「オペラ座の怪人」みてからけっこーミュージカルがすきになったよ。まぁたいていのひとがミュージカルみたことナイトおもうけど、1回でいいからみてみることをおすすめするね。

 オペラ座は歌がすごかったなぁ。おれCDかったし、オペラ歌手のなろうと思った。CATSははなしのないようよくわかんなかったけど、踊りがすごかった。おれダンサー目指すわ。なんかステージのまんなかでクルクルまわっているひとがすげー。かっこいいし。観客みんなではくしゅしたね。あと舞台がフツーのとちがってちっちゃくて客席と一体化してるし、なおかつちかいし、2階のおれのとこまでねこがのぼってくるしい。CATSシアターつくったひとやるね。おもしろかった。

 んでだ、その出演者のねこのなかにめっちゃかわいいひとがいた。席が2階だからオペラグラスで出演者のかおをみてたんだけどそのひとだけすんげぇかわいいの。そんときにはもうファンになってたね。おれそのひとと結婚するわ。舞台の前半にきづいたから、それいこうはずっとそのひとみてた。こんどはもっとちかくでみたいなぁ。

 でもね、ミュージカルって2階からだとステージが一望できていいよ。

なまえしらない。

はじめてかくわ。おれだよワリオだよ。

 土曜に五反田で「CATS」みてきた。まえに「オペラ座の怪人」みてからけっこーミュージカルがすきになったよ。まぁたいていのひとがミュージカルみたことナイトおもうけど、1回でいいからみてみることをおすすめするね。

 オペラ座は歌がすごかったなぁ。おれCDかったし、オペラ歌手のなろうと思った。CATSははなしのないようよくわかんなかったけど、踊りがすごかった。おれダンサー目指すわ。なんかステージのまんなかでクルクルまわっているひとがすげー。かっこいいし。観客みんなではくしゅしたね。あと舞台がフツーのとちがってちっちゃくて客席と一体化してるし、なおかつちかいし、2階のおれのとこまでねこがのぼってくるしい。CATSシアターつくったひとやるね。おもしろかった。

 んでだ、その出演者のねこのなかにめっちゃかわいいひとがいた。席が2階だからオペラグラスで出演者のかおをみてたんだけどそのひとだけすんげぇかわいいの。そんときにはもうファンになってたね。おれそのひとと結婚するわ。舞台の前半にきづいたから、それいこうはずっとそのひとみてた。こんどはもっとちかくでみたいなぁ。

 でもね、ミュージカルって2階からだとステージが一望できていいよ。

毎月1日は映画の日だぞっと

タイトル通りです、こんばんは。夜中に無性に掃除がしたくなり今までしていましたtakkyです。
なぜか急に普段手が届かないところを掃除したくなることってないですか?
今日は無性に風呂掃除がしたくなってゴシゴシと掃除してました。まぁせっかく掃除してもすぐに使うんですけどね。(笑)

で、本題。

関東は毎月1日が映画の日とかいうもので1000円でみ見ることが出来るんですよね。
いやー、いい風習です。地元には年に数回しかありませんでした。さすがは田舎。w
でも毎月1日って何故か忙しかったり予定つかなかったりで実はその風習を知ってから一度もその日に行ったことないんですよね。

しかしっ!
今月1日は火曜日。授業が3限だけ4限で終わる日です。
火曜の次は水曜日。ワタクシ、授業が全くない日です。
水曜の次は木曜日。いつもなら地獄の演習のため投げ出したくなりながらも必死になって課題を終わらせようとするハズですが、なんと文化の日というありがたいかどうかはわかりませんが祝日なのです。

・・・・・・。こりゃぁ行くっきゃねーなー。
というわけでBBSでもチラリと話題になったSAW2でも見に行こっかなーなんて考えてます。
つーわけで、感想は後日また。

んじゃおやすー。

毎月1日は映画の日だぞっと

タイトル通りです、こんばんは。夜中に無性に掃除がしたくなり今までしていましたtakkyです。
なぜか急に普段手が届かないところを掃除したくなることってないですか?
今日は無性に風呂掃除がしたくなってゴシゴシと掃除してました。まぁせっかく掃除してもすぐに使うんですけどね。(笑)

で、本題。

関東は毎月1日が映画の日とかいうもので1000円でみ見ることが出来るんですよね。
いやー、いい風習です。地元には年に数回しかありませんでした。さすがは田舎。w
でも毎月1日って何故か忙しかったり予定つかなかったりで実はその風習を知ってから一度もその日に行ったことないんですよね。

しかしっ!
今月1日は火曜日。授業が3限だけ4限で終わる日です。
火曜の次は水曜日。ワタクシ、授業が全くない日です。
水曜の次は木曜日。いつもなら地獄の演習のため投げ出したくなりながらも必死になって課題を終わらせようとするハズですが、なんと文化の日というありがたいかどうかはわかりませんが祝日なのです。

・・・・・・。こりゃぁ行くっきゃねーなー。
というわけでBBSでもチラリと話題になったSAW2でも見に行こっかなーなんて考えてます。
つーわけで、感想は後日また。

んじゃおやすー。

ダメ学生コバ 

 今日は、1、2、3と授業だったんだけど、学校に行かなかった。。英語もあったのに。。
いや~ね、昨日の夜1限代わりに出てくれるという友の電話がありましてね。何日か前から変なセキが止まらないし、かぜっぽいからゆっくり寝ようと思って、床に就き、深夜の中田の試合を見ながらいつのまにか寝てしまいました・・・・・
 すると・・・・
お昼休みはウキウキウォチングが高らかと鳴っているではないかーーー
 
 2限の英語は完璧終わってるし。。家から大学まで1時間くらいかかるから、いまから急いで準備しても30分遅刻はまのがれない、そしたらいっそ今日はいいかって思ってもしょうがなくない?
 でも、俺は1日家にひきこもるようなそんじょそこらのやつとは違うぜ!外の空気を吸いにサイクリング!今日は天気もよくて気持ちが良くてね、快調にチャリンコをこいじゃったよ。
そしたらさびれたゲームセンターが目の前に・・・・何かに導かれるように店内に・・・・店内を一周し、気がつくと脱衣麻雀の前に・・・・まぁ、いつも実際の麻雀じゃあんまり勝てない僕ちゃん。どうせすぐ負けるだろうなぁと思ってやってると・・・・
脱がすこと20人!!
変なときにばっか運がいいのよね。100円で2時間くらい遊んでましたよ。いっぱいおっぱい女の子の裸見たし大満足だね。。
こんなこと書いて俺ひどいね、メンゴ。

ダメ学生コバ 

 今日は、1、2、3と授業だったんだけど、学校に行かなかった。。英語もあったのに。。
いや~ね、昨日の夜1限代わりに出てくれるという友の電話がありましてね。何日か前から変なセキが止まらないし、かぜっぽいからゆっくり寝ようと思って、床に就き、深夜の中田の試合を見ながらいつのまにか寝てしまいました・・・・・
 すると・・・・
お昼休みはウキウキウォチングが高らかと鳴っているではないかーーー
 
 2限の英語は完璧終わってるし。。家から大学まで1時間くらいかかるから、いまから急いで準備しても30分遅刻はまのがれない、そしたらいっそ今日はいいかって思ってもしょうがなくない?
 でも、俺は1日家にひきこもるようなそんじょそこらのやつとは違うぜ!外の空気を吸いにサイクリング!今日は天気もよくて気持ちが良くてね、快調にチャリンコをこいじゃったよ。
そしたらさびれたゲームセンターが目の前に・・・・何かに導かれるように店内に・・・・店内を一周し、気がつくと脱衣麻雀の前に・・・・まぁ、いつも実際の麻雀じゃあんまり勝てない僕ちゃん。どうせすぐ負けるだろうなぁと思ってやってると・・・・
脱がすこと20人!!
変なときにばっか運がいいのよね。100円で2時間くらい遊んでましたよ。いっぱいおっぱい女の子の裸見たし大満足だね。。
こんなこと書いて俺ひどいね、メンゴ。

TOPスタイル

たまたま(謎)グリーントップでメンバーとランチ。
ボクのなかではグリーントップ=3Fのことです。w

で。前々から食べてはいたけどなかなか手を出さなかった茶漬けの「大盛り」に手を出してみました。

スタンダードだと若干少ないかなーって感じだけどもこれはほどよい感じですね。蓋が被さってこないところも見栄えとしても大盛り感としてもGood!!
加えて、味もさることながら早く来るのがいいですね。
ランチ=トップって図式が99%出来上がってるんで大抵のメニュー(含季節限定)は食べたけど、そのなかでも最速なんじゃないかな?これ。

まぁ確かに「茶漬け」。古来より多忙なときの定番メニューかもしれないけど、そこにウナギが乗っかってるんですよ?それを考慮に入れてもこの速度はいいですね。
急いでる昼飯時には最適じゃないでしょうか。(昼飯時以外に行くときも多々ありますがw)

あまりの到着の早さに同席していたメンツのなかでもすぐに食べ終わってしまうわけで。w
ついついデザートなんてものも注文してしまったりします。
・・・・・大学生の昼食が1000円っていうのは贅沢なんだろうな。w
でもうまかったから良しとします。だってグリーントップだもん。(笑)

しばらくこれを注文する回数が多なりそう。w

TOPスタイル

たまたま(謎)グリーントップでメンバーとランチ。
ボクのなかではグリーントップ=3Fのことです。w

で。前々から食べてはいたけどなかなか手を出さなかった茶漬けの「大盛り」に手を出してみました。

スタンダードだと若干少ないかなーって感じだけどもこれはほどよい感じですね。蓋が被さってこないところも見栄えとしても大盛り感としてもGood!!
加えて、味もさることながら早く来るのがいいですね。
ランチ=トップって図式が99%出来上がってるんで大抵のメニュー(含季節限定)は食べたけど、そのなかでも最速なんじゃないかな?これ。

まぁ確かに「茶漬け」。古来より多忙なときの定番メニューかもしれないけど、そこにウナギが乗っかってるんですよ?それを考慮に入れてもこの速度はいいですね。
急いでる昼飯時には最適じゃないでしょうか。(昼飯時以外に行くときも多々ありますがw)

あまりの到着の早さに同席していたメンツのなかでもすぐに食べ終わってしまうわけで。w
ついついデザートなんてものも注文してしまったりします。
・・・・・大学生の昼食が1000円っていうのは贅沢なんだろうな。w
でもうまかったから良しとします。だってグリーントップだもん。(笑)

しばらくこれを注文する回数が多なりそう。w

とりあえず設置

まだまだHP作成中。
とりあえずこの前話題にあがったブログなんぞをおいてみる。
さて・・・w

とりあえず設置

まだまだHP作成中。
とりあえずこの前話題にあがったブログなんぞをおいてみる。
さて・・・w
