

そうだ、新潟に行こう

もう8月も終わりにさしかかり、夏休みも後半戦です。
いかがお過ごしでしょうか、神田組3年女子のYです。
このブログを見てる人がいるのか定かではありませんが、春から更新がなかったようなので、久しぶりに書きます。


さて、映研8月のイベントといえば…!

そう、毎年恒例夏の合宿ですね。
今年の合宿地は、新潟です。新潟のどこかは知りません←
その合宿も明日に迫っております。

ところで私は、27日の昨日、翌日(つまり今日)が合宿の出発日だと勘違いして、夜に準備を始めたのですが、よくよく連絡メールを確認すると、出発日、29日!
ということで、準備も中断です。
いやーよかったね、確認しておいて。新宿まで近くないので5時起きしなきゃいけないわけで、ほんとに確認してよかったです、はい。
どうですか、同じ勘違いした人はいますか。
イベントに言うと、ハハハって笑われるよ!
まぁみなさんフライングには気をつけましょう。でも遅刻は、NGで!


ということで、今回の合宿は、3年10人に対して、2、1年生が40人だそうです。3年少ないね(・ω・`)
特に法学部の私は、普段部室に通えないので、新入生からしたらきっと誰こいつ!って感じでしょう。
でも、新入生のみなさん、3年女子は2人しかいないので、知らない人は、今回の合宿で覚えてね><!
いやはや行く前から若干のアウェー感漂ってますが、なんとかなる、よ。がんばるよー
3年のみなさん、合宿を成功させるべく、頑張りましょう。

それでは、合宿参加のみなさん、明日またお会いしましょう!
準備は万端にね!

第1回女子会

100515_181055.jpg 100515_204910.jpg
こんばんわ、神田組2年女子の背高い方です。
先週の土曜日、15日に女子会をしました!
4年生1人、3年生2人、2年全員(といっても2人)、1年4人の9人が参加
同じ2年女子の相方が企画してくれましたよ、ありがとう!

下に敷いてある紙に、「お帰りなさいませ、お嬢様」と書いてありました…!執事のひつじさんです(´ω`)
GO!GO!ICHIGOが美味しかったです(※写真右)
飲み放題、食べ放題の3時間☆
デザートのスイーツかわいいし(※写真左)、女の子に生まれてよかった!
ということで、色々食べ尽くし、最後にガールズトークがやっと出て来て、みんな満足そうでした
全学年の女子で集まることは今までなかったらしいので、またやりたいね!という話もしてます
第2弾もきっと計画します、お楽しみに!

そして明日は、BBQ!
2年が主導のイベントということで、私は飲み会からしか行けませんが、成功を祈ってます
明日は暑いらしいので、体調悪くなる人が出ないように気をつけて下さい
では!

お疲れ様でした

準備期間を含め全4日間の鳳祭
皆様お疲れ様でした

そして
3年生の皆様
本当にこの一年間お疲れ様でした

僕ら後輩は先輩方に多大なるご迷惑を掛けた
そんな気がします
っていうかたくさん掛けました
すみません
でも
楽しい思いでもたくさんできました

2007年

サクラが舞う中で僕は皆様と出会いました
最初はとっても空気の読めないダメ人間でした
でも今でも大して変わっていないのは内緒です


合宿で海に行きましたね
またもやここで僕は空気を読まずに
暴走したのをいまでも良く覚えてます
房総半島に行っただけにね


初めての鳳祭
僕はこの辺で元代表と仲良くなりました
その辺からちょいちょい3年生と絡む機会が
増えてきましたね
このとき初めてトランスフォームという
一発ギャグができました
今では僕の鉄板です
あとプロポーズを先輩の助言で
脚本にしたのもこの季節でした


皆様の仮装は衝撃的でした
さすがです
クオリティーが違いすぎます
僕にはあんな格好で街中あるくなんて
恥ずかしいことできません
クリスマスの日(正確には終わったあとだけど)には
みんなでジョナサンで
アスパラガスの絵を見て笑ってましたね

2008年

新入生がたくさんきました
そんな中に彼がいました
初っ端から僕は暴走をしましたね
彼の土下座はもはや鉄板です


野沢温泉へ行きましたね
温泉熱かったです
夜も熱かったです
リアルソープはリアルに引きました


鳳祭終わってしまいましたね
早いものです
ビデオレターありがとうございます
とても面白かったです
てか3年生のノリの良さは異常ですね

とまぁハイライトで個人的な一年半を振り返ってみました

とても楽しい毎日でしたね

本当に3年生の皆様
今までありがとうございました
んで
これから就職活動がんばってください
部室にも時々来てくださいね

そんでもって
本当にありがとうございました

DSC01388


The Senshu University movie research club is an eternal experience!

Life is killing me (合宿終わった)

うぃ~っし。

合宿3
↑バス。何だか良い感じですね。いや、普通か。

合宿お疲れさまでした。今回の合宿、野沢温泉ロマンス合宿は如何でしたか?楽しんでいただけたら幸いです。私個人としては...楽しかったり...悲しくなったり...楽しくなったり...中々楽しかったですね。下見の時に比べて温泉はあまり入れませんでしたが...まぁ、裸の付き合いを楽しみました。裸の付き合い中の写真もありますが...さすがに公開しての良いやら。とりあえず、危ない写真は引退間際に一気に公開してしまいたいと思います!それまでは個人的に楽しんでおきます。代表ご乱心へカウントダウンですな。

しかし!温泉も熱かったし飲みの時も異常に暑かったですね。すいませんでした。私の力ではどうしようもありませんでした。あと、勝手に予定を変えてしまってごめんよ。勘弁しておくれよー!

しかし!終わってしまいましたね。3年の皆さんにとってはこれで現役としては最後の合宿でしたね。お疲れさまでした。なんと言うか...最後のバスに乗ってる時とか新宿に着いた時とか、寂しかったなぁ。もうすぐ終わりかって考えると何だか寂しかったですね。あっという間に終わってしまって...嗚呼。まぁ、もう一回すぐにやれって言われれば断りますがね。終わるからこそ良いものですよね。
そうそう、3年の何人かは野沢の地に骨を埋めるって言って、ビーストの代わりに山に帰って行ったんですよ。彼らと再び会えるかはわかりませんが、会える日が来ることを信じて待ちましょう。
合宿1
↑ひっそりと山に帰って行った面々。さよならの図。

集合写真、良い思い出になりましたわ!わがままを聞いてくれて皆さんありがとうございました。こういうことできるので代表で良かったと思いますね。欲しい人は言ってくださいね。
とりあえず!皆さんの良い思い出にっていただければ嬉しいです。写真は近々載せられればと思っています。しばしお待ちを。それでは、お疲れさまでした。

また会う日まで!



合宿2
↑ありがとねー。


Life sucks Scum fuck (合宿前日)

暑いですね。早いもので明日はもう合宿です。いや~、楽しみ...ですね。何が起こることやら!
楽しくできれば良いんですが。まぁ、皆さん楽しんで!

遅刻するのはダメです。どうしようもなくなってしまいますよ。

温泉に入って何もかも忘れましょう。嫌なこととか...現実とか。


合宿から帰ってきたらHPの更新をします!!遅くなりましたが色々やれるだけやります。お楽しみに。

では、どうでもいい話をしますよ。ちょっと前に下北に行ったの。電車降りる時に前に来た人が「FEAR」って書いてあるTシャツを着てたのよ。恐怖って意味ね。それ見て俺は「ダセー服着てんなぁ!外人が見たら笑うぞ!」とか思ってたの。でも、その時俺が来てた服には「CRUSH'EM」って書いてあったの。ぶっ潰せみたいな意味ね。それに気づいた後、前にいる「FEAR」さんに「お互いダサイですね。」って心の中で話しかけたよ。少し悲しかったけど親近感が湧いたさ!

さよなら。合宿気を付けて行ってきてください。

